• ベストアンサー

DVD見ながらダイエット・・・

今流行りのビリーやヨガのDVDだとどうしても「カウントしてポーズとって」っていう感じなので、できればダイエット効果のある「ダンス」を一定時間やりたいのですが、そのようなDVDってあるのでしょうか?1曲踊るだけで効果的なものがいいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42901
noname#42901
回答No.2

ビリーはダンスじゃないですもんね; 私もどちらかと言えばダンスの方がいいと思ってるタイプです。 私の場合は、YouTubeを見て、自分でジャニーズ等のダンスを覚えてます。 お金があれば、TSUTAYA等で販売されている「振り付けマスター」と言うDVDが販売されてるのが欲しいなぁと思います。 2900円ほどなのですが、ハロープロジェクト等の曲の振り付けが入ってます。 後はターボジャムでしょうか。 値段は高額ですが、面白そうです。 http://www.rakuten.co.jp/shopjapan/651695/616400/806262/

その他の回答 (1)

• detteyu
回答No.1

>今流行りのビリーやヨガのDVDだとどうしても「カウントしてポーズとって」っていう感じなので 本気でやってない証拠だと思います。 ビリー(例え1巻だけでも)キッチリやれば 体重的にも体脂肪率的にも効果出てくると思いますけど・・・・ (人によって効果は様々なのは当然ですが) きっと、ダンスだろうが何だろうが何のDVD買っても一緒だと思います。

happymakky
質問者

補足

ビリーは1ヶ月以上続けています。今もやってますよ。でも、楽しくないな~って思って。ダンスだったら1曲踊り終えた感があってまた、リズムにのって楽しみながら出来そうと思い、この質問をさせていただきました。