• 締切済み

アパートでも大丈夫なダイエットDVD

タイトル通りです。 只今ダイエット中で週2回ジムで筋トレ、あとはビリーやコアリズムなどを実家でやってます。 たまに連れの家に泊まるのでそこにダイエットDVDを置きたいと思っています。 古くて狭いアパートなので跳んだり、跳ねたり、場所をとらないダイエットDVDを探してます。 気になってるのはカーヴィーダンスとトレーシー、モムチャンです。書店で1000円前後で買えるものがいいです。 オススメがあれば教えて下さい☆

みんなの回答

• NEMO
回答No.1

ダイエットで大切なのは基礎代謝をあげる方法です。 でしたらダンベルなどを使った筋トレやヨガなどが良いと思います。 それでしたらうるさくありませんし。 それらでしたらDVDを購入しなくてもyouチューブで検索したらいかがですか