• 締切済み

おすすめのダイエットDVDを教えてください。

私は17歳になる高校生です。 小さな頃から食欲が旺盛で、中学の頃も何も気にせずばくばく食べてきました。 そのおかげで、身長が低いのに体重がとても重いです。 この年になってやっと、痩せなければ!という意欲が出てきました。 そこで、おすすめのダイエット本・DVDを教えていただきたいんです。 いろいろ調べてみましたが、ザ・トレーシー・メソッドやモムチャンダイエット、コアリズムなど 人気のあるものがたくさんあって選ぶことができません>< 体重などの数値よりも、引き締まった魅力のある女性らしい体作りを重視したいです。 長く続けていって理想の体を手に入れ、海水浴でビキニを着られたりしたら・・・泣くかもしれません(笑) 経験のある方、詳しい方、よろしくお願いします!

関連するQ&A

  • ダイエット目的です。

    ダイエット目的です。 身長158cm 体重55kg 31歳 1年で5k~6k増えてしまい、ダイエットをしようと思っています。 もともとスポーツはやっていましたが、太るたび、動く事がおっくうになってしまい、現在に至ります。 太った原因は食べ過ぎです。 食事も見直しますが、他に、運動として、 1日に下記3点を行います。 コアリズム トレイシー ウォーキングかジョギング この3つで効率よく痩せる為には、どの順番で行った方がよいか教えてください。

  • 負荷をかけたコアリズムで体重増加

    はじめまして。 ダイエットで行き詰まり、ご助言いただきたく質問させていただきます。(長文になりますが、ご容赦ください) 去年の初夏からコアリズムと夕食での炭水化物抜きを行い、162cm 57Kg→52kgまで落とすことができました。 ですが、秋ごろから体重が落ちなくなり、12月には1kg太ってしまいました。ただ、ダイエットを始める以前から、冬には1~3kg程度体重が増えていたので、気にしないようにしてそれまで通りコアリズムと食事制限を続けていました。(このまま体重をキープしてまた夏に痩せ始めればいいかなくらいに考えていました) ただ体脂肪が28%あり、女性でも多すぎると指摘されたため、冬の間に筋肉をつけることを考え、コアリズムに加え、年末からトレイシーメソッドを35分程度始めました。(トレイシーでの効果は特に感じられず、体脂肪も減りません) また、今年に入ってから、コアリズムを行う際に1kgのダンベルを両手に持ち、計2kgの負荷をかけてやるようにし、運動後にプロテインも取るようにしました。 すると足がぱんぱんに膨らんだように太くなってきたのです。体重も2kg太り、55kgまで戻ってしまいました。(体脂肪は変わりません) 二の腕に少し筋肉の膨らみが見え始め、おなかにも筋が見えるようになったので、筋肉も多少はついたのだと思いますが…。 このまま夏に痩せた分がすべて戻ってしまうのではないかと思うととても怖いです。 トレイシーの効果ではなく、負荷をつけたコアリズムのせいだと思うのですが、このまま続けていてもよいものでしょうか?そのうちに足の膨らみ?も取れ、マラソン選手のような細い筋肉質の体になれますでしょうか? 筋肉への負担も大きいので、最近では負荷をつけるのは2日おきにし、その他の日は負荷なしで基本プログラムを続けています。(トレイシー・食事制限は毎日続けています) いっそ筋肉が落ちてしまっても、負荷をかけない元のやり方に戻したほうがよいでしょうか?

  • ダイエット 挫折してしまいそうです。

    30代の女性です。去年の夏からダイエットをはじめました。 はじめは体重60kg、体脂肪34%あり、そこから体重48kg、体脂肪23%まで落としました。身長は154cmです。体重体脂肪を毎日計って、食事内容も手帳に記録して、ダイエットのブログもやってました。 食事は3食ちゃんと食べてました。極端な食事制限とかはしてません。 運動はコアリズムです。 目標は、体重45kg、体脂肪は20%であともうすこしなのですが、冬に入って停滞期に入り、減らなくなってしまいました。また、私はすごい寒がりで、コアリズムもさぼりがちになり、だんだんやる気がなくなってきました。体重をはかるのも食事を記録するのも苦痛になってきました。 さらに、最近では食欲がすごくてあまいものや、お菓子がほしくてたまりません。お菓子や、甘いものは休みの日だけOKにしてたけど、今は毎日、お菓子や、甘いものが頭の中にうかんできます。 今は我慢してますが、このままではいつか暴食してしまい、リバウンドしてしまいそうです。 気分転換に新しい服を買ってみようかな・・・ともおもったけど、新しい服は目標達成してからと決めているのでまだ買えません。 それに下半身がまだ太いので服が似合わないような気がします。 このままではいけないと思うのですが、やる気がどうしてもでないのです。ダイエット成功した方、こういうときどうやって乗り切りましたか?よかったら教えてください、おねがいします。

  • 80キロからのダイエット エクササイズDVD

    去年7月に出産をし家に引きこもりがちにないり、暴飲暴食を繰り返していました 今週月曜日に体重計に乗ったところ82キロ体脂肪50%と出ました 身長は151センチなのでBMIは35になります 妊娠前55キロ、出産直後70キロでした ダイエットを始め食事の見直し、散歩、ゲッタマン体操なんかをやってて1キロは落ちました もう少し効果を実感して頑張りたいのでエクササイズDVDを取り入れたいと思ってます コアリズムはやったのですが足のリズムや動きがむずかしくてできなくて3日目で悔しくて嫌になってしまいました。 こんなんじゃなにをやってもダメと言われてしまえばそれまでなのですがリズム感がなくても出来るエクササイズDVDはありませんか? トレーシー、カービィーダンスなんかが気になっているのですがどうでしょうか? 子供が生まれて油断していたとはいえこの体型が恥ずかしくてしょうがありません 自分のだらだらした生活が招いたことなのは重々承知なのでお知恵お貸し下さい よろしくおねがいします

  • 中年にあったダイエット(引き締め)DVDは?

    中年にあったダイエット(引き締め)DVDは? 現在48才の中年女性です。 ぷよぷよの体を引き締めたいと、トレーシーメソッドをやっておりましたが、 股関節を痛めてしまいました。膝もぎしぎし言ってます。 毎日30分コースをやっていただけで、ウォームアップもクールダウンも しっかりやってましが、この始末・・・ 前にビリーをやったいた時も、膝、股関節が痛くなりました。 DVDを見ながらでないと、どうしてもやる気が起こらないので 関節を痛めない、中年も無理の無いDVDってあるのでしょうか? ちなみにウォーキングは毎日40分程やっています。

  • ダイエットの経過について

    閲覧ありがとうございます。 11月18日からダイエットを始めて身長160センチ、体重が51.2キロ→49.9キロ、体脂肪率が28.9%→26.9%になりました。なかなか体重が50キロをきってくれなくて今日やっと50キロをきりました。 食事はバランスよく食べて一日1200カロリーを目安にし、踏み台昇降30分(最近時間があるときは一時間)、コアリズムの上級を一回、そのほかにリンパマッサージなどを行っています。 そこで質問なのですが体重があまり変わらず、体脂肪率が減っているということは、ダイエットは順調なのでしょうか? 初めてのダイエットなのでもしよければアドバイスよろしくお願いします。

  • ダイエット中です^ ^

    2月頃からダイエットを始めて 約半年でMAX52キロから約-6キロに成功して今は45.7キロです。 身長は152センチ、体脂肪率も26%から19.7%まで落ちました。 今も継続してダイエットしていますが、 体重が44キロか、体脂肪率が18%になったら1度辞めようと思っています。 女性で18%はマッチョに見えますか? また綺麗なボディラインに見えるには何%が理想ですか?

  • ダイエット中の体重増加について教えてください

    2週間前からダイエットを始めました。 ダイエット前は、体重61.5kg、体脂肪率37%でした。(身長158cm) ダイエット内容は、一日の摂取カロリーを1500kcal以下に抑えて、運動は毎日コアリズムを行っています。始めてから1週間で58,4kgまで減ったのですが、そこから徐々に体重が増え始めて、現在60,7kgまでもどってしまいました。(ウエストはー2cm、体脂肪率は33,5%~36%を行ったりきたりしています。)また、昨日から体全体がむくんでいるような感じで倦怠感もあります。私のやり方は間違っているのでしょうか?無理をしているつもりはないのですが、やはり体重が増えてしまうと挫けてしまいそうです。何故体重が増えてしまったのか、今の方法で続けていればまた体重が減ってくるのか、どなたか良いアドバイスをお願いします。

  • ダイエットについて

    28歳女、身長153センチ、体重43キロです。 数字だけ見ると普通ですが、太ももやお腹は理想値より太いです。二の腕も降るとぶるんぶるんします・・・。 顔が小さめのおかげか、痩せていると思われることが多く、今までお付き合いした元彼も「もう少し太ってもいい」と言う(裸を見ても)くらいだったので特にダイエットをしようと思ったことはありませんでした。 ですが、最近あるきっかけから痩せたいと思うようになりました。 自分に合った正しいダイエット方は色々試して見ないとわからないのでしょうか?? 少し脂肪を減らしつつ、筋肉をつけた方がいいのかな?と思うのですが、正しいやり方がわかりません。 年齢的に痩せにくくなっていると思いますが、体に悪いダイエットやリバウンドするようなやり方は避けたいです。 あも、胸が小さいのでこれ以上小さくなったら困るし、頬がこけてると言われることがあるので顔は痩せたくありません。 わがままですね(^^;) 時間はかかっても、できればお金はかけたくないのですが、やはりジム等に通う方がいいのでしょうか。

  • ダイエットをしたい

    高校生1年生の女です。 身長は160cm程で、体重は62kgあります。 生まれた頃から4000gを超えていて、今まで痩せていた時期がありません。 いつでも周りの子より太っていました。 運動よりも室内で読書したり絵を描いたりする方で、 足も遅く運動が出来なくて避けてきました。 それに加え間食をします。 スタミナ系は好まず甘いものが好きで買っては食べています。 単なる運動不足と食べ過ぎです。 ずっと痩せたいとは思っています。 お洒落をすることが好きで、雑誌のモデルを見ては羨ましがるばかりです。 普段の食生活で困っているのが朝食です。 昼食までにお腹が空くので、中学の頃からご飯をたくさん食べます。 今は朝食から昼食まで6時間程かかるので量も増えました。 その分夕食は食欲が無くあまり食べません。 おかずを少しだけ食べるくらいです。 間食をやめて、毎日運動をすればいいのだとは思いますが、 痩せたい気持ちがあるにも関わらず 行動に出せないのです。 色んなダイエットサイトを見るだけ見て、痩せたいと嘆くだけなのです。 ダイエットするにあたる意欲が弱いのでしょうか。 醜い体なので私服を着て外出するのが嫌で 遊びも断るようになり、恋にも否定的になりました。 2年生になるまでには少しでも痩せたいです。 あと4ヶ月ほどです。 ダイエット法やアドバイス、何かコメントをお願いします。