• 締切済み

おすすめのダイエットDVDを教えてください。

私は17歳になる高校生です。 小さな頃から食欲が旺盛で、中学の頃も何も気にせずばくばく食べてきました。 そのおかげで、身長が低いのに体重がとても重いです。 この年になってやっと、痩せなければ!という意欲が出てきました。 そこで、おすすめのダイエット本・DVDを教えていただきたいんです。 いろいろ調べてみましたが、ザ・トレーシー・メソッドやモムチャンダイエット、コアリズムなど 人気のあるものがたくさんあって選ぶことができません>< 体重などの数値よりも、引き締まった魅力のある女性らしい体作りを重視したいです。 長く続けていって理想の体を手に入れ、海水浴でビキニを着られたりしたら・・・泣くかもしれません(笑) 経験のある方、詳しい方、よろしくお願いします!