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子供有りで運動でのダイエット

もともと太っているので、食事制限でのダイエットは経験があります。 (リバウンドもありましたが・・・) 中学生のころからダイエットを始め、15キロ減量→10キロリバウンド→10キロ減量でキープしてたのですが、 2度の出産をして、一番痩せていた時と比べ、8キロ増加のままです。 現在、159cm、56キロです。 出産後は100g秤ダイエットをして残り8キロまできました。 ここからが痩せません。 それに、歳のせいか、食事制限のダイエットのせいか、体系がブヨブヨです。 20代ですが、40代!?って思うほどです。 それで、今回は運動でのダイエットを考えています。 今まで、ウォーキング1時間やコアリズム、ビリー、モムチャンなどを1カ月は続けるのですが、 体重に変化はありませんでした。 (もちろん食事にも気を使っていました) 変化が見られず、諦めてしまいます。 1か月じゃ成果は現れないのでしょうか?? また、子供が2人いるので、時間をかけたり、ジムに通ったりはできません。 託児所付きのジムを探したのですが、ありませんでした。 運動でのダイエット成功者の方、どのくらいの期間運動をすれば体重に現れますか?? また、お子様がいらっしゃる方でダイエット成功者の方、どんなダイエットをしましたか?? 身長、体重やダイエットの期間も載せて頂けるとありがたいです。

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  • isoworld
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 運動すれば痩せると思っている人がいるようですが、運動による消費カロリーってよほどのことをしないと大したことがないんですよ。貴女がウォーキング1時間をしたところで消費カロリーは160kcalくらい、速めに歩いても200kcalいくかどうかです。これに対して食べることによる摂取カロリーは意外と大きくて、たとえば菓子パン1個でも350kcal~500kcalあります。  ウォーキング1時間・コアリズム・ビリー・モムチャンなどを1ヶ月続けて体重にさしたる変化がないのは、それがふつうです。1日も欠かさず半年続けて体重が「ああ、減っている」というのがやっと自覚できるくらいだと思いますよ。

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質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 なんか、1時間も大変な思いをしても結果に表れにと、なかなか続ける気になれません。 でも、そんな気持ちだから駄目なんですよね・・・ 半年か・・・やはり続けることが大切ですね。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

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