• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ネスケで表示されてしまう

ゲームやソフトの説明やバージョン情報でhtmlで表示されるものがありますよね。以前はIEで表示されていたのがネスケで表示されるようになってしまいました。Win2000でIE5.5SP2です。ネスケを削除してしまったのでスムーズに開くことが出来ません。すごく困っているわけでもないのですが、知っている方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shiga_3

「コントロールパネル」→「フォルダオプション」の「ファイルタイプ」タブで拡張子「HTM」「HTML」のいずれかで開くアプリケーションがネットスケープになっていないか、確認してみて下さい。もしなっていたら「変更」でIEを選択してください。

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございます。 解決しました。