• ベストアンサー

アメブロマイページ ブログの更新情報の表示方法

アメブロマイページのブログの更新情報で、うっかり「この人の更新情報を表示しない」にしてしまいました。再度表示させる方法を教えて下さい。読者管理のページを開くと、すでに読者に登録されています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

マイページ左上の”つながり”という項目を押す。 ”更新情報を表示する”というところをクリックで表示されるようになります。

calimepis
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。解決できました!!! 長い間誰に聞いても回答が得られず、本当に本当に困ってました。とっても救われた思いです。