• 締切済み

アメブロの更新情報が出なくなりました

アメブロをやっています。 マイページに今まで出ていた、読者登録している人のブログの更新情報が出なくなってしまいました。前のように出るようにするにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.1

1 特定の人のブログ更新情報のみ表示されなくなった場合は 下記の理由が考えられます。 A あなたがその人の読者をやめたケース。 下記であなたが読者になったブログを確認できます。 http://blog.ameba.jp/ucs/blgfavorite/favoritelist.do B マイページのブログの更新情報(ブログ)でその人の読者の プロフィール画像の横の▼をクリックして『この人の更新情報を表示しない』を クリックしてしまったケース。 この場合はつながり(マイページの自分のプロフィールの横)を クリックして、その人のプロフィール画像の下の『更新情報を表示する』を クリックしてください。 つながりは、下記から http://mypage.ameba.jp/friends/

関連するQ&A

  • アメブロのマイページのチェックリストについて

    アメブロのマイページのチェックリストは、こちらが読者登録した人がブログを更新するたびに、更新されていきますよね。 質問ですが、読者登録してなくても、アメンバー登録だけしている人でも、記事が更新されると、チェックリストに出てくるのでしょうか? 私の場合、読者登録は2人からしかされていませんが、アメンバー登録は5人から承認を得ています。 私がブログを更新すると、アメンバー承認をしている5人さんはコメントをくれるので、このような疑問がでてきたのです。私が更新したのをどうやってわかったのだろう?と。 チェックリストが更新されないと、すぐにはコメントは出来ませんよね? どうなんでしょう? 誰かで試してみてもいいのですが、なんかやりにくくて・・・ お分かりの方、教えてください。

  • アメブロの非公開での読者登録について

    こんばんは。 アメブロのブログに非公開で読者登録した場合は、 更新通知のメールは届かないのでしょうか? 非公開であるブログに読者登録しましたが、 登録後に更新されていたのにメールが来ませんでした。 詳しい方、教えて下さい。 お願い致します。

  • アメブロの読者登録を増やす方法・・・

    アメブロの読者登録を増やす方法・・・ アメブロの読者登録を1日50件しています。 読者登録された方は暗黙の了解で私のブログ に読者登録していただけると思っていました。 ところが、50人読者登録して私に読者登録を してくれる方は「7~8人」しかいません。 余りにも少ないと思いました。 私のアメブロは無料のビジネスブログです。 自分が書きたいことを書いてる記事ではないのです。 ・読者登録の際、挨拶程度文章を書きます。  しかし「読者登録」お願いしますと書いてません。 ・自分と同じカテゴリの人以外には読者登録していません。 ・ある悩みに焦点を充て記事を書いてます。 ・メッセージボードにはサービス料金をドーンと載せてます。 ・更新は2~3日に1回です。 ・誰が見ても不快になることは書いてません。 さて、上記の文面を拝見して気にかかるところはありますか? また、読者登録を増やすコツがあればどんなことでもいいので教えてください。 読者登録の上限は1000件ですよね。 このままでは200件も行きません。 最低500件は狙っていたのですが。 ご教授よろしくお願いします。

  • アメブロについて。

    アメブロを始めたばかりです。 アメンバーと読者登録・お気に入りブログの違いがわかりません。 宜しくお願いします。

  • アメブロの読者登録されてもリストに出ない

    アメブロに登録してあるメルアドに メールで読者が付きましたと来たので、ブログに行ってみてみると 新しい読者が付きましたと書いてあるのですが、 見てみても読者の名前がリストに一切なく、ブログの読者数も増えていません。 このような事が何回か起きているのですが、これは読者登録した人が登録した後に すぐ読者解除して消しているのでしょうか?

  • アメブロ

    アメブロに登録しているのですが、携帯が故障してしまい、弟の携帯を借りてブログを綴っていました(アメブロにINすると、IDとPWを入力しなくてもマイページが見れる)。 私の携帯が使えるようになったので、今は自分の携帯を使っているのですが、弟にブログを見られていたら嫌なので、アメブロを一度退会し、新たに新規登録をしました。 ここで… IDとPWを変えて新規登録をしたら、弟の携帯からはアクセスできませんよね? 無知ですみませんが、通信機器にお詳しい方、宜しくお願い致します。

  • コメントした記事の更新情報を消したい (アメブロ)

    質問させて下さい。 現在知人のブログを管理しています。私が他のブログ(アメブロの)にコメントしたものが「トップのコメントした更新情報」に載っていました。 同じパソコンでアメブロにコメントしてしまったからなのでしょうか? ブログにコメントをするのが好きなのでやめたくはないんですが、管理しているブログには残らないようにしたいんです。(プライベートな領域だと思うので) どういう仕組みで残ってしまうのか分かりませんがアドバイスよろしくお願いします。

  • アメブロについて

    こんにちは。 現在アメブロにてブログ更新中です。 もう1つアメブロでブログを始めようと思い、GmailでID登録しました。 しかし、Gmailの方で更新しようと、アプリを起動させると、元々使っているブログがでてきます。 どのようにして更新したら良いのでしょうか?

  • アメブロマイページ ブログの更新情報の表示方法

    アメブロマイページのブログの更新情報で、うっかり「この人の更新情報を表示しない」にしてしまいました。再度表示させる方法を教えて下さい。読者管理のページを開くと、すでに読者に登録されています。よろしくお願いいたします。

  • アメブロを最近はじめたのですが、記事を更新すると、

    アメブロを最近はじめたのですが、記事を更新すると、 読者登録でメール通知希望をしている方に更新メールが届きますが、 過去の「記事を編集」した場合でも、更新通知メールが届くのでしょうか。 過去記事を修正することが多いのですが、そのたびに更新通知メールが 行ってしまったら、読者の方の迷惑にもなるので、どうなのかと思ったのですが。。。