• 締切済み

アメブロの更新情報が出なくなりました

アメブロをやっています。 マイページに今まで出ていた、読者登録している人のブログの更新情報が出なくなってしまいました。前のように出るようにするにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.1

1 特定の人のブログ更新情報のみ表示されなくなった場合は 下記の理由が考えられます。 A あなたがその人の読者をやめたケース。 下記であなたが読者になったブログを確認できます。 http://blog.ameba.jp/ucs/blgfavorite/favoritelist.do B マイページのブログの更新情報(ブログ)でその人の読者の プロフィール画像の横の▼をクリックして『この人の更新情報を表示しない』を クリックしてしまったケース。 この場合はつながり(マイページの自分のプロフィールの横)を クリックして、その人のプロフィール画像の下の『更新情報を表示する』を クリックしてください。 つながりは、下記から http://mypage.ameba.jp/friends/