• 締切済み

アメブロについてです

アメーバブログについてなのですが。 何ヶ月か前から、アメブロの表示が少しおかしくなりました。 ブログは、普通に見ることができるのですが。 マイページや、たまにブログの絵文字も表示できないときがあります。 たとえば、中川翔子さんのブログのマイページなのですが (画像添付参照) こういうふうに、モノクロで表示され イラストなどのリンクのイラストは全然表示されません。 少し前は、ちゃんと表示されていたのに、こうなってしまいました。 戻す方法はありませんか??

みんなの回答

• susy-xx
回答No.1

該当ページを開いたブラウザの左上の辺りの「表示」でCSSが有効になっているか 確認してみてください。