• ベストアンサー

中華タブレット

中華タブレットを買おうと思っています。 お勧めがあれば教えてください。 (1)主にインターネット 動画 で使います  (2)テザリングでも使いたいと思ってます(SoftBank iPhone4S脱獄済) 金額的には1万~1万5千円位 よろしく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webcat
回答No.1

>主にインターネット 動画 で使います   上記用途ならクアッドコアCPU搭載がお勧めだが、価格的に妥協してベンチマークスコアの比較的良い下記機種がお勧め。 Android 4.0採用だから、GooglePlayを活用してください。 Lenovo IdeaTab A2107A 22983AJ http://kakaku.com/item/K0000431068/?lid=ksearch_kakakuitem_image

uratokei
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろあるんですね 参考にさせていただきます。