• ベストアンサー

今日のHEY!HEY!HEY!

beauty_pinkの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

それぞれ活躍されてる方々です。ラップは韓国の方で、MC Sniperさんだそうです。 あと私が分かるのは、ギターの小山田圭吾です。コーネリアスとか、昔はフリッパーズギターで小沢健二とやってた人ですね。 後の方はちょっと忘れてしまいました(汗)h

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt2004012102.html
noname#7692
質問者

お礼

ラップは苦手なのですが(SOUL'd OUTを除いて)この曲はいいと思いました。 見覚えがあったのは小山田圭吾でした。 スネオヘアーじゃないしゆずじゃないしと悩んでました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日のHEY!HEY!HEY!

    今日のHEY!HEY!HEY!の ゲストに出ていた、 沢尻エリカみたいな、 北川景子みたいな 女の人の名前わかる方いませんか(;_;)

  • HEY!HEY!HEY!のエンディング曲

    過去のHEY!HEY!HEY!全エンディング曲がわかるHPとかないでしょうか? 全部を知りたいわけではないのです。 知りたいのは、何年か前のエンディングで使われてた曲で、題名もアーティストも歌詞も全く覚えてなくて、ただHIPHOP系だったということしかわかりません(^^; たしかプロモが屋外のステージの上で大勢のファン(?)と一緒に歌っていた様な。。。。? かなりうろ覚えで申し訳ありません。 なので、過去の全部がわかれば見当もつくかと思ったので是非教えて下さい。 もし、そのアーティストがわかるようでしたらありがたいです(^^; よろしくお願いします。

  • 今日のHEY!HEY!HEY!のつんくさん

    今日のヘイ!ヘイ!ヘイ!で、『つんく』さんが、安全地帯の『あなたへ』を歌ってたのですが、自分で作詞作曲できるのに、何故安全地帯の昔のアルバムの歌を歌っていたのですか??? すっかり忘れていた歌でしたが、当時大好きな歌でした。再度この歌にスポットが当たるのは嬉しいのですが、何故つんくさんなのか気になります。 ご存じの方教えて下さい。

  • 今日の有線で

    10時20分、12時20分という偶数時間の20分頃流れたラップの曲どなたか知っている方いらっしゃいませんでしょうか? 多分最新ヒット曲のチャンネルだと思うのですが。。。

  • HEY!HEY!HEY!のオープニングソングの曲名

    HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPの初めの方に流れる曲は何という曲でしょうか。 以前はトロピカーナ(ジュース)のCMにも使われていたかと思います。 南国を想像させるようなトロピカルで(?)陽気な感じの曲です。 もしご存知の方がいましたら教えてください。 少ししか聞いたことがありませんが、とても気になっています。

  • HEY!HEY!HEY!

    現在のHEY!HEY!HEY!エンディング曲のアーティストと曲名を教えてください。 お願いします。

  • 7/14放送のHEY!HEY!HEY!

    放送見た方いますか?  DAIGOさんがゲストで出演していたのですが、DAIGOさんの下積み時代のVTRが流れたのですが、昔放送していたオーディション番組のASAYANでデビュー?した、小学生か中学生の女の子のユニットのバックでDAIGOさんがギターを弾いている映像でした。 その女の子のユニット名分かる方いらっしゃいますか? 曲を聴いたとき懐かしー!!!と思ったのですが、ユニット名も曲名もさっぱり思い出せません。すごく気になります。 分かる方いたらお願いします。

  • 今日のジャストの

    今日のジャストのピ-コのファッションチェック の1番最初の人のときに かかっていた曲ゎなんて言う曲なんでしょうか?? 前からかなり気になっていました♪ あ~わあ~わって言っている曲です♪

  • おすすめのラップ。

    最近パンクロックにも飽きてきて、ラップを聴いてみようかなぁ~なんて思ってます。 しかしまったくの素人で誰が有名でどの曲が良いなんてまったく解りません。 ラップをこよなく愛してる人がいましたら、おすすめのアルバムや歌手を教えて下さい。 また (1)ラップで有名な人達。 (2)ラップの良さ。 (3)ラップを好きな理由。 など教えてくれるとなお嬉しいです。 あと洋楽に限ります。邦楽はまったく興味なく聴く気もありませんので。

  • 11/9に放送されたHEY!HEY!HEY!について

    昨日、放送されたHEY!HEY!HEY!のコーナーで、「今聴きたい名曲HEY!HEY!HEY!」というのがありましたが、その中でクリス松村さんが提案した企画で、「洋楽特集」というのがあり、その特集で流れた曲を知りたいのですが・・・。マイケル・ジャクソンの曲とかが流れた特集です!ご存知の方、いらっしゃいませんか? 回答よろしくお願いします。