• ベストアンサー

今日のHEY!HEY!HEY!

beauty_pinkの回答

• ベストアンサー
回答No.1

それぞれ活躍されてる方々です。ラップは韓国の方で、MC Sniperさんだそうです。 あと私が分かるのは、ギターの小山田圭吾です。コーネリアスとか、昔はフリッパーズギターで小沢健二とやってた人ですね。 後の方はちょっと忘れてしまいました(汗)h

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt2004012102.html
noname#7692
質問者

お礼

ラップは苦手なのですが(SOUL'd OUTを除いて)この曲はいいと思いました。 見覚えがあったのは小山田圭吾でした。 スネオヘアーじゃないしゆずじゃないしと悩んでました。 ありがとうございました。