• 締切済み

7/14放送のHEY!HEY!HEY!

放送見た方いますか?  DAIGOさんがゲストで出演していたのですが、DAIGOさんの下積み時代のVTRが流れたのですが、昔放送していたオーディション番組のASAYANでデビュー?した、小学生か中学生の女の子のユニットのバックでDAIGOさんがギターを弾いている映像でした。 その女の子のユニット名分かる方いらっしゃいますか? 曲を聴いたとき懐かしー!!!と思ったのですが、ユニット名も曲名もさっぱり思い出せません。すごく気になります。 分かる方いたらお願いします。

  • ikmy
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

回答No.1

route0(るーとよん)ですね。 日韓ウルトラオーディションでユニットが結成され、河村隆一さんプロデュースでデビューしました。 http://www.asayan.com/kdj02/index.html http://www.randc.jp/route0/top.html http://d.hatena.ne.jp/keyword/route%a6%d5

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ASAYAN
ikmy
質問者

お礼

思い出しましたー! すっきりしました! HPまで丁寧にありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 12年くらい前にあったブルボンのオーディション

    プロデューサーというものが流行っていた12年くらい前に、ブルボンのお菓子の中にCDが1枚入っていて、一般大衆から選ばれるオーディションがありました 「プロデューサーは君だ」ってやつです そのオーディションで3人の女の子がデビューしたと思いますが、そのユニット名とデビュー曲って分かる方いらっしゃいますか? できればその3人の女の子達、今はどうしてるかも合わせて教えて下さい。よろしくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10月31日のHEY!HEY!HEY!

    31日放送分に水樹奈々さんがゲストとして出ていましたが、そのとき、「魔法少女リリカルなのは」のフェイトのワンシーンが出たときにバックで流れていた曲名が分かる方がいましたら、教えてください。

  • ASAYANのオーディション

    だいぶ前の話ですが、ASAYANのオーディションで、毎週1人ずつデビューできるという企画で沖縄出身の女の子が合格したけどまだ小学生だから中学生になったらデビューすると約束していた子がいましたよね? 記憶があやふやなんですが、その子がその後どうなったのか教えて下さい。

  • 先々週くらいのヘイヘイヘイの特番

    を見た方 途中チラッと見たら何名かのアーティストからメッセージ(VTRで)が寄せられ その人の過去の出演VTRが流されていたようなのですが(スタジオゲストのことではありません) スピッツからのメッセージはありましたか?どんなVが流れましたか?

  • ケミストリーがオーディションでうたった歌

    例のASAYANのオーディションで、ケミストリーの二人がうたった曲名を、一次から最終オーディションまですべてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、同オーディションで、久保田利伸の「Cymbals」を歌った人もご存知でしたら教えてください。

  • ASAYAN男子ボーカリストオーディションのプロデューサー松尾きよしさん

    ASAYAN男子ボーカリストオーディションをプロデュースしている松尾きよしさんについて質問です。 上記オーディションの3ユニットが発売した「最後の夜」の紹介ページを見ていたら、 ------------- produced and organized by MATSUO "KC" KIYOSHI ------------- とありました。 この"KC" って、何の略あるいはどんな意味なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ASAYAN/

  • 20代後半からグラビアアイドルになった人知りたい

    下積み時代がなく、20代後半からオーディションを受けてグラビアアイドルになった方っていますか? ほしのあきさんはティーン雑誌のモデルをしてたのでデビューは早く、下積みがあるので違います。 グラビアのオーディションを受けたいのですが、私は20代後半です。 今から頑張っても難しいのかな、と挫けそうになります。 20代後半からグラビアの芸能活動を始めた方がいらしゃったら、 その事務所のオーディションを受けてみようとも思いますし、 何より励みになります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 4/21放送のチャームド4

    4/21放送のチャームド4、第70話「人形コレクター」にゲスト出演していたバンド(最後に「p3」で演奏していた)の名前を覚えている方がいたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 8/17放送のラジかるッにて・・・

    8月17日に放送されたラジかるッの崖っぷち歌合戦のコーナーではなわの応援に水着で来ていた2人組の女の子のユニット名などをご存知の方はいませんか? 是非教えてください。 左側の子が(痩せている方)可愛かったです。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    曲名とアーティスト名を教えてください。 1月25日(月)に放送された「嵐の宿題くん」で、ゲストは諸見里しのぶさんでした。 「諸見里しのぶ 大逆転され賞金女王を逃した瞬間」というVTRのときに使用されていた、女性が英語で歌っている曲です。 たぶん海外アーティストだと思うのですが、分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。