• 締切済み

苦しい

こんばんは! みなさんは、月のお小遣いが300万円とか億ションを親に買ってもらったとか、 犬のエサ代が月30万円とか、車も買ってもらったとか、300万くれるのが普通とか 姉妹や母親も大金のお小遣いもらってるとか聞いてどう思いますか? 私は、うらやましくて、苦しくて生きた心地がしません。 でもその人は、一か月で全部使いきるそうです! 私は、今その人をうらやましくひがんで死にたい気持ちでいっぱいです。 気持ちをどう切り替えたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• Gusdrums
回答No.2

簡単ですよ。 その人と付き合わないように、すること。 決別するということ。

eekkdbtf84gsz
質問者

お礼

ありがとうございます!

• saneylove
回答No.1

ひがんでも仕方ないです!!その人達はそんな環境にいるので、執着しているだけひがみ続けるだけです。良かったね…位の気持ちで、違う事、何でも良いので、考えましょう♪

eekkdbtf84gsz
質問者

お礼

ありがとうございます!