• ベストアンサー

GOOの簡単ホームページでカウントをつけたい

全くのHP初心者です。何とか形が出来たのですが、アクセス数のカウンターはつけられるのでしょうか? また、ティッカーがつけられるようになったそうですが、どうやってメインページに貼り付けたらいいのか分かりません。 ものすごく初歩的な質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6158
noname#6158
回答No.2

#1です。すいません。下記だとFAQのページなので、そこで「カウンター」をキーワードに検索してください。

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/faq/category07.html
mwjmwj
質問者

お礼

ありがとうございました。カウンターつけられました!

その他の回答 (1)

noname#6158
noname#6158
回答No.1

FAQがあります。下記からどうぞ。

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/faq/category07.html