• ベストアンサー

自分をカウントしないカウンタ(無料)

タイトルのもの、ないでしょうか; レンタルでもDLして設置するものでもOKです。 または自作のカウンタで自分をカウントしないようにするにはどのように改造すれば良いかでも良いです。 ダメだったらメインページとカウンタをフレーム別に設置して自分はメインにアクセスで諦めるです;

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

ヒントは自分をカウントさせないと言う事は 自分がカウンタを踏んだのをどうやって判断させるかです。 ご使用のプロパイダのIPアドレスが変わらなければ IPアドレスで判断すればいいのですがADSLなんかだと切断したりすると変わるので難しいですね。

Raid-il44
質問者

お礼

あ…切断すると変わっちゃいますね; (光使ってます) 今借りてるアクセス解析にCookieを使って自分をカウントしない機能が入ってるんですけど、それは自作可能でしょうか?

その他の回答 (1)

• calltella
回答No.2

いま使われているアクセス解析は有料なんでしょうか? >今借りてるアクセス解析にCookieを使って自分をカウントしない機能が入ってるんですけど、それは自作可能でしょうか? 知識があれば自作可能なんじゃないでしょうか?

Raid-il44
質問者

お礼

再度ありがとうございますv 有料じゃないですね、ACR WEBの無料版のアクセス解析Ver4.1を使っています。