• 締切済み

バレンタインどうしよう

私には片思いの男性がいます。 4ヶ月前に告白して振られました。 でも、まだ彼が好きでバレンタ インにチョコをあげようと思ってます。 職場が同じですがサービス業の会社で平日が休みな事がほとんどです。 今回、私も彼も14日がちょうど休みでした。 連絡して会いたいのですが、なんて誘ったら良いと思いますか?(>_<)

みんなの回答

回答No.3

素直に「渡したいものがあるんだ」でいいのではないでしょうか

• saya-0219
回答No.2

彼女でもないのに・・・ 前日の13日に職場で渡すのが普通かと・・・

noname#224282
noname#224282
回答No.1

ドアノブにでもぶら下げてきたらどうですか? 相手もその日はご都合があるでしょうし・・・。