yosakoi4351のプロフィール

@yosakoi4351 yosakoi4351
ありがとう数15
質問数11
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県新潟県
  • バレンタインどうしよう

    私には片思いの男性がいます。 4ヶ月前に告白して振られました。 でも、まだ彼が好きでバレンタ インにチョコをあげようと思ってます。 職場が同じですがサービス業の会社で平日が休みな事がほとんどです。 今回、私も彼も14日がちょうど休みでした。 連絡して会いたいのですが、なんて誘ったら良いと思いますか?(>_<)

  • 好きになってもらいたい!!(今すぐ!!!!!!!)

    ぼくには好きな女子がいるのですがどうやらほかの人が気になっているようです。なのでぼくに気が向いてほしいと思っています。でも具体的に何をしたらいいのかわかりません!教えてください!!!(悪い方法でも構いません!)お願いします!ベストアンサーになった方はファン登録します!!

    • ベストアンサー
    • noname#165633
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 体育祭の競技で珍しいもの。

    なにかありますか? 土地のものやその学校オリジナルのようなものでもかまいません。 面白いものがあれば教えてほしいです!

  • みなさんに質問です。by.中2

    女子は彼氏がどんなんだったら 自分のこと大切に思ってくれてるなーと 思いますか? 男子は本気で付き合ってる人に どんなあつかいしますか?? わかりにくい質問ですが 回答お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#182929
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • イケメンでなく、仲良くもない男子に言われたら・・・

    高1男子です。 僕には好きな人がいます。その好きな人は同じクラスですが、僕はイケメンでもなく、運動神経もよくなく、3~4回しか話したことないし、そのすべてが好きな人から話しかけられました。ですが、その好きな人はイケメンが相当好きなようです。 少しでも仲良くなるために、朝下駄箱に好きな人がいたときに「おはよー」、掃除場所を好きな人が手伝ってくれたときには「ありがとー」、下校時に駐輪場に好きな人がいたら、「バイバイ。気をつけてね。」と言いたいと思っているのですが・・・ (1)イケメンではなく、仲良くない男子に言われたら、それぞれどう思いますか? (2)ほかに加えたりした方がいい言葉などアドバイスはありますか? 回答よろしくお願いします。