• 締切済み

コノテヒバの植える場所について

60cmぐらいのコノテヒバを垣根にしようと、庭に植えました。 フェンスの真横(30cmぐらい)に植えましたが、色々調べていると、直径が1Mぐらいになると 聞きました。 成長するとフェンスから飛び出してしまうと思いますが、コノテヒバで四角い垣根を作るのは 可能なんでしょうか? また フェンスに触れると そこから腐ったりしませんか?

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

どうも同じレスのようですから、別レスにて回答させて頂きましたので、 こちらのレスを削除して頂けませんか。