• ベストアンサー

ソフトバンクショップのキャンセル

ipadminiを昨年予約して1か月と言われていたのですが到着しません。 昨日、都内の大型店に行きましたがどこも在庫有り状態ですぐにでも契約したいと思いました。 予約の際にキャンセルは一切出来ないと言われたのですが ソフトバンクショップでのキャンセルは一切不可なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

その前に予約の確認をした方が良いですね。 他店に在庫が有るのでキャンセルをしたい旨相談ですね。 「ソフトバンクショップ」といっても代理店ではないですか? パイプが太いと商品の供給も早いですね。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.2

>ソフトバンクショップでのキャンセルは一切不可なのでしょうか? 店によって異なります。 直営店以外はすべて、代理店です。代理店によりすべて対応が異なります 携帯電話は、買い取りで、返品出来ないような契約なら、店は赤字を出したくないから、キャンセル不可にするでしょうね・・・ ショップにいつ入荷予定か聞いて、時間がかかりそうなら、遅いのでキャンセルする。と伝える キャンセル不可といっても、あなたが取りに行かなければ、大丈夫なだけです ただ、そんなことをすると、二度とその店にはいけませんけどね