• ベストアンサー

iPhone5S予約とキャンセルと待ち

iPhone5S(32GB・ゴールド) は予約しといて契約するまでならやっぱやめた(キャンセル) は出来ますか? それとも予約したら必ずしないといけなくなりますか? また今から予約したらどれくらいかかるでしょうか(エイデンかauショップで)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

法律上は、契約解除は、手付金の放棄で解約できます。手付金を払っていない場合、ノーペナルティで解約できます。

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

すべてあなたが購入したい代理店がお答えしますので、代理店にお問い合わせ下さい。

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます