• ベストアンサー

テレビをみれる環境にするにはどうすればいいのでしょ

自宅に光回線があります。 それをWi-FiでiPadに飛ばしてネットをみています。 テレビを視聴したいのですが、 どんなことをすればみれるのでしょうか? 家の工事が出来ないので、 テレビのケーブルを部屋までひけないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axuaxua
回答No.1

画質を気にしないのならワンセグチューナーを購入するのが一番簡単です 地デジチューナー搭載の無線LANがあれば綺麗な画質で見れますが値段がネックとなります 対応しているレコーダーを所持していれば録画番組をiPadで再生する事も可能です 以下参考サイト http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/option_video.htm

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

この中にご希望のものがあるかも!? http://news.infoseek.co.jp/article/itlifehack_7729783