• 締切済み

~*美容について*。。~

こんばんは、23歳の女です。 最近、好きな人が出来て「もっと美しくなりたい」と思うようになりました(^_^)。 そこで、容についての質問があります。 私は、自分でいうのはあれですが、メイク上手で、すっぴんは50点くらいの顔ですが、メイクをするとかなり化けます。 しかし、すっぴんでも美しくなりたいのです。そうすれば、自信も持てるようになると思います。 質問 1、美白になりたい! ・肌を美白にするために良い、コスメを教えて下さい。金額は問いませんので、これぞというものを教えて下さい。 ・コスメ以外で、美白になれる方法を教えて下さい。 2、顔筋を落としたい! ・エラが張っているため、顔筋を落としたいです。 3、眉を増やしたい! ・自眉が少ないため、眉を増やす方法を教えて下さい。 4、視力を上げたい。 ・視力が下がると、目の周りの筋肉が緩み、眼が小さくなります。 私は、コンタクトをしていますが、コンタクトをしていないときは眼がショボショボです。 レーシック以外で視力アップする方法を教えて下さい。 目標は、桐谷みれいさんです!!

noname#174336
noname#174336

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは >私は、自分でいうのはあれですが、メイク上手で、すっぴんは50点くらいの顔ですが、メイクをするとかなり化けます。 これって十分可愛いってことですよ。多分、メイクもお上手なんだと思いますし・・・。 美白は合う合わないがあるので、色々試してみて結果が出たものがいいと思います。 SK-IIのシリーズも中々いいと思います。古い角質を落とすことで肌の黄ばみが少なくなり、 ローションで保湿と艶を保つことができます。 後は、シャネルのルブランのシリーズです。2月に新しいアイテムが出るようですが、これまで美容液、クリーム 洗顔フォーム、結構使いやすく肌がくすまなくなりました。 後、ちょっとでも外に出るとき、家にいるときも必ずすっぴんではなく日焼け止めをするように心がけるといいです。 外出時は、日傘必須です。勿論、下からのアスファルトの照り返しもあるのでスカーフも。 えらは美容整形しかないです。最近、有名なモデルさんで整形した人がいるのご存知ですか? 頬がこけてくると目立ちますが、丸顔よりは小顔に見えますので、髪型などで工夫されるといいと思います。 眉は髪とのバランスです。多分少ないことでバランスを保っているので下手に増えると「?」になってしまいます。 視力は、コンタクトをしているとあまり変化がない・・・というより落ちていくと思います。 (私ごとですが、コンタクトを少しやめていたら視力回復しました) 経験からすると、裸眼でできるだけ遠くを見る時間を増やす、夜遅くサイドライトなどで本などを読まない。 見えなくても、目を細めたりしない。 でも、知ってますか?実は目の悪い人の目は色っぽいって? それも取り柄の一つです。 何か、とっても前向きで頑張っている向上心のある方のようなので、きっと素敵になれますよ! 頑張ってくださいね。