• 締切済み
  • 困ってます

まさに今!!あなたが使ってるコスメを教えて下さい

メイクって楽しいですよね(^^) 肌・目・口・眉などなどたくさん出来ますが(^口^) まさに今、あなたが使ってるコスメを教えて下さい☆ ちなみに私は・・・ 目→デジャブの塗るツケまつげのマスカラ 口→ケイトのオレンジのグロス 肌→レイシャスのパウダーファンデーション ですかね。。 また、あなた様が使ってるコスメのオススメ度を教えて下さい 私は・・目は85点 口は70点 肌65点って感じです。

みんなの回答

• 回答No.5

面白そうだなーと思ったので回答させていただきます。 眉→セザンヌのブラウン眉パウダー 目→100均のロングラッシュ?マスカラ   キャンメイク筆ペンタイプのアイライナー   メディアゴールドシャドウ 口→もぎたて果実リップ(いちご)   ffのリップパレット   キャンメイクピンクラメ入りグロス 肌→レブロンリキッドファンデ+ルースパウダー   セルフィットパウダーファンデ   ちふれピンクチーク   キャンメイク or paのコンシーラー どれもお気に入りでオススメなので点数をつけると 100点ばかりになってしまうので、点数はのせてませんが(汗)お気に入りメイクで使うコスメをリストアップしてみました。

• 回答No.4
noname#18593
noname#18593

わたしもメイク大好きです☆ 目・・・ロレアルのウォータープルーフ(80点) 口・・・天使のグロス(透明)(65点) ちなみに100点がペンシルアイライナーの「スプリングハート」です☆

• 回答No.3
  • yu-rie

人のコスメ見たりするのって楽しいですよね★ 私が使っているのは↓ ファンデ→RMKリキッドファンデ85点      ファンデはずっとこれ一筋で他のあんまり使った事ないです^^; マスカラ→メイベリンボリュームエクスプレス80点      安い・落ちないって事で結局いつもメイベリンに戻っちゃいます グロス→フリーソウルピカデリー70点     昔買った物を掘り出して今愛用中。ダラ~って中身が出てくるのが     マイナスポイントです。 って感じです! 好きなコスメブランドはRMKですかね~^^ 友達がシャネルのファンデを大絶賛してたのでちょっと試してみたいなって思ってます★      

• 回答No.2

こんにちは。 タイトルに引かれてやって参りました^^ 目→オペラマイラッシュ(マスカラ)&ヴィセのジェル状アイシャドウを下地に、MACのパレットシャドウ&ケイトの極細リキッドアイライナー 眉はリンメルのアイシャドウを、眉ブラシに取って書いています。 頬→ボビィブラウンのチーク 口→シャネルのパレット 肌→シャネルのパウダー(おしろい) 満足しているので、各90点です。(ここに行き着くまで、随分投資しました^^;) ちなみにマスカラは、ここで質問して教えてもらったものなんです^^にじみにくいし、自然な仕上がりで気に入っています。

• 回答No.1

本当メークって楽しいですよね。 肌…プラウディアのファンデーション   (崩れやすいところだけシュウウエムラのお粉) 目元…エスティーローダーのホワイトシャドー    アナスイのカラーライナー(ブルー)    ピエヌのマスカラ 口元…プチサンボンのグロス こんな感じです。 肌・・・70点 目元・・・90点 口元・・・50点  ですね。