• ベストアンサー

★カール力重視!!効果抜群のマスカラを教えてください

ロング効果のあるデジャヴュの『塗る付けまつげ』を使用しているのですが、それ1本ではビューラーをしてもすぐまつげが下がってきてしまいます。 ビューラー→DHCのアイラッシュトニック→塗るつけまつげ→マスカラコーム→ビューラー→まつげくるん……と何度も上がるように努力しているのですが上手くいかず(*_*) @コスメでカール力のあるマスカラを探していて、テスティモの『マスカラベース』の評価が良く、気に入ったのですが口コミで「デジャヴュの塗る付けまつげとは相性がすごく悪い」というのを見たので『マスカラベース』も諦め気味です。 そこで、みなさんにカール力抜群のマスカラを教えて頂きたいのですが、希望は ●デジャヴュの『塗る付けまつげ』と相性が悪くない。 ●クレンジングが大変ではない。(ヒロインのロング&カールマスカラは大変そうなので) ●ダマやひじきになりにくい物。 是非、よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jhdfgqw
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.1

パワーステイマスカラ 3D+エアテック がおすすめです!!!(★´v`) コームなんで重ねづけしやすいし、カールキープはすごいと思います!! ただ、デジャヴュに比べたらとりにくいけど・・・。オイルでやれば簡単にとれますvファシオの中ではとりやすいですよ!!にじまないし。

v_saya_v
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます☆ @コスメで調べてみると、評価すごく高いですね(*^^*) 要チェックリストに入れました♪ 塗りやすいブラシで、カール力抜群で、ひじきにならない…最高です!! クレンジングは少し難ありそうなので、しっかり落とせるクレンジングオイルも探してみます(*≧ω≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • aizi7
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.4

はじめまして☆ カールを保ちたいのであれば メイベリンのワンダーカールマスカラがお勧めです☆ 私はワンダーカールの後にデジャヴの重ね付けで済ましています☆ マジョリカの15倍も伸びがすごいいいですが カール重視ならぜひワンダーカールを使ってみてくださいな☆ 昨年プロのメイクさんに勧められたので良いかと思います☆

v_saya_v
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 15倍ってすごいですね! プロのメイクさんのお勧めなら効果ありそう(^^* 探してみます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19036
noname#19036
回答No.3

こんにちは。 デジャヴュのマスカラはインパクトのある目になっていいですよね。 ただ私も同じようにカールのキープ力がいまひとつで1本使いはできませんでした・・・。 私のオススメですがオペラのマイラッシュはいかがでしょうか。 クレンジングの時もスルっと落ちますしダマやひじきにもなりません。 正直、派手さはないマスカラですが本当に自然にマツゲを綺麗に見せてくれるのでオススメです。 あと他の方の回答にも書かせてもらったのですがマスカラ下地も色々と出ているので試されることをオススメします。 やはりマスカラ下地でしっかりカールキープしておくとかなり違ってくると思いますので。 参考になれば幸いです。

v_saya_v
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 自然なまつげで、クレンジングが楽なのはとても良いですね(^^* オペラのマイラッシュ試してみます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minicat
  • ベストアンサー率33% (73/215)
回答No.2

こんにちは、v_saya_vさん。 私が使っているのはCANMAKE・MAYBELLINE・MAJOLICA MAJORCAのマスカラです。 ●CANMAKEのマスカラはカール力はあります。 ●MAYBELLINEはボリュームがあります。 ●MAJOLICA MAJORCAの15倍マスカラは伸びます。 ※この商品は大人気で店頭でとても入手困難で、どこのお店で見ても売り切れです。 ※普通に使うとそんなに伸びは感じません。けど、コップなどにお湯を入れる⇒その中にマスカラを5分くらい入れて温める⇒するととても伸びます。 最近やたらランコムのマスカラが良いと評判なので私は今度買って使ってみようと思います。

v_saya_v
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます☆ キャンメイクのマスカラ、探してみます(^^) ボリューム用はランコムのイプノーズを持っています。 マジョマジョの15倍伸びるマスカラはすごいですよね!! 私も売り切れになっているのを何度か見たことがあります。 デジャヴュが無くなったら試してみようかなぁって思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。