• 締切済み

警察に相談 動画が流出

半年前からの話なのですが今の彼氏に元彼から計画的に数ヶ月おきにハメ撮りの動画が送られてきて毎回別れる別れないの話になっています。それ以外にも他の私の知り合い何人かにも見せているようでいつまた送られてくるのかもう精神的にも限界です。 今は元彼の連絡先を消してしまって分からないのですが、警察に相談して一本警告の電話を入れてもらえる事って出来たりするのか、どうしたら動画を彼氏に送らなくなってくれるのか今の彼氏と別れたくないので別れる以外の解決策を教えて頂きたいです。宜しくお願いします。(>_<)

みんなの回答

noname#182395
noname#182395
回答No.1

見せるのを止めるとか以前に脅迫等の罪でその男を告訴するべき話です。 恥を書きたく無いのかも知れませんが既に不特定多数に見せている以上既に十分AV嬢扱いで恥をかいています(失礼)。 問題はテープを全て回収して貴女がこの先精神的な苦痛や危険を絶対に感じ無くて済む様にする事が一番大事です。

関連するQ&A

  • 警察に相談に行った後のいやがらせ

    私の彼女がDVが原因で別れた元カレから別れた後にレイプされました。 レイプされた事を知られたくなかったらしく私がその事を知ったのは何日か後で彼女の首に怪我の跡があるので問い詰めてわかった事です。 別れた後も元カレが家のまわりを徘徊したり 彼女の友人達に連絡をして、仕事に出勤してるのか?今の彼氏は誰なんだ?とか地元にいれなくさせてやる!などと話してたので、警察に相談に行きました。 警察によると、レイプの件については確実な証拠がない、DVと徘徊は本人に電話して警告をしておくからまた何かあったら言ってきて下さいとの事でした。 その後も、彼女の友人達や私の友人達に私達を許さない、拉致する、地元にいれなくしてやるなどの狂言の吹聴行為をしていたのと、貸してるお金を返してくれない、DVで怪我をさせた治療費など他にも色々とあったので、無料相談所に相談をして訴える手続きをしました。 そしてその旨を元カレ本人に私が電話で伝えて、弁護士を通して話をするって事になったのですが、元カレは急に態度を変えて示談して欲しいと言ってきました。 私は示談の金額は私達が決める事ではないし、金額の決め方もわからないから弁護士さんを間に入れて話をしたいし、それで納得できないなら民事訴訟で決着をつけるつもりだと伝えると、元カレは夜まで考えてどうするか決めて連絡するから夜まで待ってくれと言ってきたので了承して電話をきりました。 その日は電話の折り返しがなく、次の日も連絡がとれなくてどうしていいかわからずにいたら、警察から私に電話がきて元カレが警察に相談にきて、金銭トラブルで私とモメているから弁護士さんを通して今後は話がしたいと言っているという意味のわからない電話でした。 モメていると話してる内容も事実無根の架空の作り話だったので、最初から私達は弁護士を通して話をすると決まってると警察に説明をすると警察も困惑した感じでそれでお願いしますと言われました。 弁護士の相談日まで待っていたら、弁護士を通して話すってなっていたのにもかかわらず、今度は元カレがヤクザ関係の人に相談したみたいで狭い地元なので私の友人から、「お前、元カレの件でヤクザがお前を探してて話を聞きたいって言ってるみたいだぞ」と言われ、元カレの友人によびだされました。 元カレは本当にヤクザに相談していたらしく、私達から恐喝されているからどうにかしてほしいと頼んでいたみたいです。 友人の友人を通して事情を説明してもらい、元カレの話している内容と全然違うし、元カレが100%悪いみたいだからと言うことでヤクザは納得してくれたそうです。 その後、また弁護士を立てるから覚悟しとけなど元カレが言ってたみたいなのですが、正直元カレからの意味のわからない嫌がらせなどをされ精神的にまいっています。 こっちは被害者なのに意味がわかりません。 これ以上いやがらせが続くと、弁護士に相談するまでの間が怖いので、もう一度警察に相談に行こうと思っているんですけど取り扱ってくれるものなのでしょうか? またこう言う場合どう対処するのがいいのでしょうか?

  • 警察に行くことが一番いいのかもしれませんが・・・

    彼氏の友達の話になるのですけど・・。 その彼氏の友達をRとします。 Rの彼氏をEとします。 RはEと別れたいと思ってるみたいなんです。 でも別れたいのにEに脅されているみたいなんです(脅されてる内容はわかりません;) ネット上のゲームで知り合ったので遠距離恋愛なんですけど、一度実際に会っていて、Rの家にもEはあがっているんです。 その時にRがEに無理やりエッチされたみたいです。 そういうのもあったから別れたいって思っているみたいなんですけど、脅してくるとのことです。 それだけだったらどうにかなりそうなんですけど、実はややこしくて・・。 Rの元彼がいるのですけど、その元彼も同じネット上のゲームで知り合った人みたいです。 その元彼と現在の彼氏Eが繋がりあるみたいで・・。 元彼と付き合っているときに、元彼にRが裸系の写メをしつこく要求されていたみたいで、何回も送ってしまったそうです。 元彼がEと繋がりはあるんですけど、その写メがEに回っているかは今のところ不明です。 でもその写メがEに回ると、今現在脅されている上に、『写メをばらまかれるかもしれない』と心配してます。 携帯に電話も入るみたいで、無視すると家の電話にかかってくるみたいなんです。 Rが写メ送ったりしたことが悪いかもしれないんですが、こういう場合どうしたらいいか私にはわかりません。 この場を借りて相談させていただきます。 警察に行くことが一番いいと思うのですが、Rは他の人に知られたくないみたいです。 他に何か良い方法があれば、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 警察を呼ぶのは変でしょうか?

    一昨日の事なんですが 友達の家に行ってて帰り道に彼氏と電話しながら歩いてると 後ろから走ってくる足音が聞こえました。 振り返ると元カレとその友達がいました。 何の事かわからずにとりあえず家の近くの公園で 話をする事になりました。 1回家に行ったみたいですが私がいなかったので近くで待ち伏せしてた感じです。 元カレは別れた事を「謝りにきた」のと「なんで別れたか」を 話にきたそうです。別れて2年ほど経つのですが 「なぜ今更」と思いました。そもそも別れた原因が元カレの2股が 原因で中度の学習障害者でもあります。 いろんな事を含めカレの事は嫌いです。 私の友達に私と「戻りたい」だとかさんざん相談していたそうです。 私は正直「2年も前の事今更言いにきてどうするん?何を悩む事あるねん」 と心の中で思っていました。言い方悪いですがレベルが低いです。 元カレは今の彼氏の家にも「俺の友達の悪口言った」とかで 文句を言いに行った事がります。 次もし家にそんな事あったら警察やなって彼氏と彼氏の兄が言ってました。 これぐらいで呼ぶのは変ですか?

  • すいません。少し相談にのってください。

    すいません。少し相談にのってください。 自分は現在22歳の男です。 先日恥ずかしながら初めての彼女ができたのですが、その彼女が彼氏持ちでした。 彼氏と別れるなら付き合おうと話をし、別れるということだったので付き合い始めました。 しかしどうやら彼氏の方がかなり依存していたらしく、別れ話をした後も「やりなおせう」「会いたい」「結婚を前提に」などと言ってきたそうです。 自分も初めての彼女、そして彼女自身から「○○(自分です)に会っていなかったら多分元カレとは付き合い続けてたかもしれないし、結婚していたかもしれない」と言われたので、 思わず、 「迷ってるならどちらか選びな。どっちを選んでも俺は○○(彼女)を攻めないし。ただ、俺を選ぶんならもう元カレのためにも俺たちのためにも一切連絡はとらないでほしい」 と言ってしまいました。 結果として彼女は俺を選んでくれて、元カレとももう連絡はとらないと約束してくれた、 ……のですが、 今日気になってしまって悪いと思いつつ、彼女の携帯を見てしまいました。最低ですね…。 そして携帯の中には予想通り元カレとのメールが…。 内容も仲良さそうで、今週日曜日に自分が知り合いの結婚式にいくのですが、その日にどうやら二人で遊びに行くみたいです。 元カレからのメールでは「お互い少しずつ変わって、また○○(彼女)を迎えに行くね」みたいなメール。 彼女からのメールでは「今日は○○(おそらく自分を表してる皮肉ったあだ名)が来るから、忙しいだろうから電話できない」 正直見なければ良かったです…(笑) 朝メルマガきてるって言っていたのは元カレからのメール。 ただ元カレにも「今日はおばあちゃんのお見舞いに」とかメールで送りながら自分と遊んでいます。 このまま自分や元カレには隠した状態で二股を続けていくつもりなのでしょうか。そもそも二股なのかは確証が持てませんが…。 自分はメールを見た今でも彼女のことは好きですし、これからも一緒にいたいです。 ですが、浮気されてるのを黙って見過ごせるほど器用な人間でもありません。 内緒で携帯を見てしまった手前、言いだすことも出来ずに疑心暗鬼に襲われて困っています。 長々とすいません。 どなたか参考になる意見を書いて頂けると助かります。 ちなみに彼女の知り合い関係は別れたのを知っていて、自分が新しい彼氏として紹介されたりもしています。 今日ペアリングを買いにいくって話なんですが、買いたい気分じゃないです(笑)

  • 元彼が自殺したら警察から連絡が入る?

    先ほど、別れて半年の元彼から連絡があり、 「この半年間、1人で歯を食いしばって何事も頑張ってきたけど、過労と家族の世話で精神の限界だ。支えがほしい。頼れるのは君だけなんだ。」 と言ってきました。 私にはもう新しい彼がいて、生活も多忙であるため、心の鬼にして、「支えることはできない」と正直に話しました。 すると、鬱病持ちの彼にしては妙に明るい口調で、 「分かった。ごめん。もう二度と連絡しない。君の支えだけが頼りだったんだけどね。ありがとう。さよなら。」 と言われ、電話を切られました。 彼は過去にも自殺を企んだことがあるため、何だか、近々自殺しそうな気配がするのですが、もし自殺してしまった場合、最後の着信が私なら、警察からこちらへ連絡が入りますか? 警察の方とお話することには抵抗がないのですが、もし警察からの連絡により、彼の死を聞いてしまったら、ショックで立ち直れそうにありません。

  • 女性警察官

    女性警察官ってなんで検挙しようとすると男性から舐められるんしょうか? 警察24時みたいなのに女性警察官が出てくると必ずと言っていいほど 交通機動隊の人で違反で捕まえると 女のくせに 女じゃ話にならない 男の警察官よべ なんだ女かよ 上司呼べよ 女に分かるか 女性警察官の動画は毎回こんなんですよ・・・ なんで食ってかかるのですか?

  • 元彼がストーカー行為を・・・警察から警告したいのですが

    23歳女です。3年半ぐらい付き合っていた彼氏と別れたのですが、ストーカー行為をされて困っています。内容は電話、メールをしつこくしてくる。むこうが携帯代が払えず止められていた時は手紙が毎日のように入っていたり、開けろと家に押しかけてきたり。面会を拒否したら家のドアと自転車にコーヒーをかけられたりもしました。最近は押しかけ・電話等もなくただメール(元気?仕事頑張ってる?などの内容。返信は全く返さず、無視しています)がたまにきたりはしますが、以前よりは落ち着きました。しかし時々自転車へのイタズラ(空気を抜かれたり、サドルを外されたり、かごにチラシを入れられたり)は続いています。イタズラは元彼との証拠はないのですが、元彼しか考えられません。ので、先日警察に相談に行きました。警告が出来るとのことだったのですが、引越しを考えているので今は少し落ち着いているし、警告して逆上するかもしれないから、とりあえずメールと着信拒否をして引っ越してから様子を見ようと思ったのですが、メールがエラーになったからか、昨日着信が何回かありました。(着信は拒否しても証拠のため表示はするように設定しています)ちょうど旅行から家に帰るところだったので、家に来て待ち伏せしていないか怖くなりました。家に着いて自転車が心配だったので見に行くとサドルに生卵が割れてていました。固まっていたので数日経っている様でした。なんだか、またストーカー行為がひどくなるんじゃないかと不安です。引っ越してから警告するか、今すぐ警告するか悩んでいます。引越し後、警告して逆上したらきっと家を探すだろうし(引越ししても会社からつけて)。今警告して逆上したら家を見張って引っ越すのがばれそうですし。今でも(警告していなくても)自転車にイタズラをしに来ているなら見張っている可能性もありますが・・・。どうしたらよいでしょうか??警察にも相談したのですが、警告するしないはご自身で決めて下さいと言われました。本当に悩んでいます。ご意見聞かせて下さい。

  • 警察に行ったほうがいいですか?

    今日浮気相手の彼女の方から私の彼氏に知らされて浮気がバレました。 仕事から帰ってきてすぐさますごい剣幕で、彼氏も我慢の限界を超えていたようで殴られました。 はじめて殴られました。今頬骨がすごくズドーンという痛みがあります。激痛から鈍痛に変わってまた激痛になりつつあります。これって折れてますか? 今彼氏は浮気相手の家へ行ってしまいました。止められませんでした。運転中だったと思うのですが電話があって「絶対家から出るな。帰ったら殺してやると言われました。すごく怖いです。 警察に行くべきでしょうか?

  • 相談に乗ってください!!

    元彼と別れてから半年経ちます。元彼の事は凄く好きでした。 でも、もう終わっているので、次の恋愛に進みたいのですが・・・。 どうやって恋愛したのか?どうやって人を好きになったのか? 忘れてしまいました。。。 仕事上、出会いは難しいです。今は、外見も内面も磨いてる途中です。 でも、彼氏が欲しいなぁ~と思う時もありますが、今はこのままでいいのかなぁと思う時もあります。 焦らず、自然に好きな人が出来ればと思っているのですが、このまま誰とも付き合えないような気もしてきて不安になる時もあります。 私と同じ状況になった人・そうでない人でも結構です! この気持ちから抜け出せる良きアドバイスお願いします!!

  • 友人が過去元彼にストーカーまがいなことをされて警察に相談していました。

    友人が困っているようなので、こちらでもご意見が頂きたくてご質問致します。 2007年、友人が元彼にストーカーまがいなこと(しつこく電話や自転車にいたずらなど)をされていたので一緒に警察に相談に行きました。警察は細やかな対応をしてくださったので安心しましたし、警告などしませんでしたが、元彼本人も諦めたのか電話なども頻繁に掛かってこなくなりなによりでした。(1~3ヶ月に1回は掛かっては着ていたみたいですが、着信拒否に設定している)警察に相談後、引っ越しもしたので、住民票の閲覧?交付?の制限も掛けていたそうです。期間は1年間で昨年更新手続きをして、もうすぐ期限が切れるのでまた今年も更新手続きをするか迷っていると相談されました。 今の状態は、ここ何ヶ月も(電話)掛かってこなかったみたいですが先月末に1回、昨日1回着信があったとの事。 (なんなんでしょう?ふと思い出して電話するのでしょうか?どうせ着拒でつながらないのに) 待ち伏せや嫌がらせなどはありません。 彼女は現在婚約中で婚約者と新居に引っ越し済み(違う市に。住民票も移し済み) 職場は変わらず。 結婚の為、一月末には退職予定。 ちなみに元彼は、職場は知っているようです。(今まで仕事場に姿を現したことはないそうです) 私的には、今はたまに電話だけなので仕事を辞めた後、番号を変える。(もし今変えて、連絡先が分からなくなったからと職場にこないとも限らないので) 住民票の写しなどは、今は誰でもとれないようになっていますよね? なので大丈夫なんじゃなかと思いますが・・・。 皆様のご意見を宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう