• ベストアンサー

フルオロアンチモン酸

フルオロアンチモン酸がいつできたか? フルオロアンチモン酸のph、また化学式は何か? フルオロアンチモン酸にとかせない物質で代表的なものをダイヤ以外に5つほど この3つを教えて下さい。 また、その他で豆知識があったら、それも教えて下さると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189205
noname#189205
回答No.1

化学式はHF6Sbです。(6は小文字です) それ以外は分かりません。すみません。

ashimorimeron
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。