• ベストアンサー

ソメイヨシノの画像を探しています

こんばんは ソメイヨシノの花のアップを絵に描きたいんですが、 自力じゃなかなか参考になりそうないい画像が見つかりません。 出来れば花は3~5つ程で全部咲いているものが望ましいです。 暇な方は是非お願いします。

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.1

これなど如何ですか? http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%BD%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E#mode%3Ddetail%26index%3D5%26st%3D0 特に、左の二番目、で二段目は、3個咲いてます。 いかがでしょう?

nakiUsagi-131
質問者

お礼

ありがとうございます!!助かりました!