• 締切済み

アメリカの大学に1年間留学するのですが・・

Peechyanの回答

• Peechyan
回答No.3

No.2の回答をしたものです。 よくよく考えてみると、出願書類と同じ内容をEメールに書いて先方の事務局に送るか、プリントアウトした書類に手書きで記入し、スキャンしてE-mailに添えて送ると言う方法でもよかったのかもです。うまく入力できなかった事を説明すれば、先方もわかってくれると思います。 この問題の原因は、お使いのパソコンの設定がアジア向けになっていることだと私は推測します。とはいえ、要は出願できればよいわけです。 ご参考になれば幸いです。