持病がある婚活女の休養と気分転換の必要性

このQ&Aのポイント
  • 持病があり、休養と気分転換が必要な婚活女性の実情を探ると共に、結婚の可能性について考察します。
  • 持病を抱えた婚活女性が日常生活で注意すべきことや体調管理の重要性について解説します。
  • また、過去の婚活経験での苦い出来事から、女性の強さや年齢に対する社会的な偏見についても論じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

持病があり、休養と気分転換が必要な婚活女

いつも、ありがとう、ございます。 私は、デブスの学習障害=LD 、発達障害=注意欠陥、 アラフォーの、引きこもりの、、、無職、無資格、の独身女です。 子供の頃から、 疲れやすく、、 1日、10時間以上の睡眠が、必要のため、朝出発の時は、朝食作るどころか、、いつも、朝食なしで、家を出。 上記のことを、しないと、 免疫力低下で、ヘルペスとか、胃腸炎とかに、、なって、寝込んでしまうんです。 でも、日々、家にいると、それもまた、気が滅入って、免疫力低下に、なるので、リフレッシュに、時々 旅行が、必要なんです。 あと、厳父みたいに、超ー、厳しく特訓、、 とかだと、(特に苦手な家事等々)だと、また、免疫力低下で、寝込んでしまいます。 それと、前に、婚活で、お見合いデートを、したとき、 腰痛持ちだから、ゆっくり、歩いてとか、色々、、注文したら、、 お前は、注文が多い、甘ったれ女だ、、と強い口調で言われ、 気弱なので、、思わず、、怖くて泣いたら、、 いい年した、年増のオバさんが、みっともない、、、とも、言われました。 やっぱり、男の人は、 若くて、 タフで、、強気?な、 女性が、好きなんですか? 私は、もう、結婚は難しいですか?

noname#179551

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamasakaki
回答No.1

30代前半の男です。 若くて健康なのは良いことですね。 強気かどうかは関係ありません。 間違ってるのに強気で来られても困りますから。 一緒に居て不愉快になるような見た目で 注文ばかりで 理由をつけては旅行に行き 朝食も作ってくれない人なら 相殺できる位の長所がないと結婚は無理ですね。 相手を好きになるから付き合えるわけですが、 質問者様に好かれる要素ってあるのですか?

質問者

お礼

ありがとう、ございます。 確かに、 肥満体型で、チョコ中毒 ニキビ痕だらけ、と 大人ニキビ、が、沢山 ド近眼、、で、腫れぼったく あと、チック症状という、 貧乏ゆすり、、 歩くのが、腰痛持ちで遅く 休養とか、気をつけないと、寝込む、、 学習障害とかで、漢字が、苦手。 とかあり、 親に匙を投げられてます。 唯一の特技が、 麻雀(漢字をそこで覚えた) 漫画(好きなのだけ)早読み だけ、なので、、 本当に、色々、不安です。