• ベストアンサー

嫌がらせ

以前、自宅の庭先に動物の死骸を置かれる嫌がらせをされました。 他にも、煙草の吸殻を大量に置かれたり、禁忌剤を撒かれたりもしました。 許せない気持ちでいっぱいです。 これらの嫌がらせは、相手をどんな罪に問えるのですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.1

器物破損が適用されるかと思います。 要は、庭を汚された、傷付けられた。ということですから。

ririka32
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございました。