• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

いい匂いのするシャンプーおしえてください☆

わたしは、いい匂いのするものが好きです。 香水もふりますが、シャンプーの残り香も とても好きです。 いいにおいのするシャンプー(コンディショナー、 トリートメント)があれば教えてください。 いつも決まったものを使っているので他を知りません。

noname#9619
noname#9619

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数1055
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#5912
noname#5912

No.1です。ごめんなさい。「アジエンス」の綴りが違ってました(--; 正しくは「ASIENCE」でした。。 あともう一つ、思い出したので。 「炭麗石」という名前のシャンプーです。 友達から聞いただけなのですが、とっても香りがイイらしいです。 頭皮にも良いそうです。 URL張っておきますので参考にしてみてくださいね。 では~

参考URL:
http://www.charcoallife.com/listpage/tanreiseki.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

綴りの間違い、わたしも気がつきませんでした(^-^*) わざわざありがとうございます♪ 「炭麗石」の参考URLもありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

男です。 私の勝手な判断ですが、個人的には 「VS」ですかねー。なんかいいにおいするんですよー。(綴りがわからん) 夜の仕事してますから、風呂上がりの方が多いだけに そのニオイが好みですね。 以前、イチゴとかのニオイする奴がコンビニで売ってたなー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

男性からの意見も気になっていたんですよ~ VSってヴィダルサスーンのことですか? お風呂上りの匂いってわたしも好きです。 ありがとうございました。

  • 回答No.6

こんばんわ。 私はpussさんとは反対で、色々シャンプーやリンス・コンディショナーを変えてしまうのですが、今使っているティセラのチヤホヤチェリーはいい香りですよ☆中々良いです!その前に使っていたのがアジエンスですが、こちらの方は少し大人っぽい(?)香りでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

チヤホヤチェリーと、アジエンスは他の回答でも出ているので定評があるんですね。 第一候補として考えます♪ ありがとうございました。

  • 回答No.5

香りの好みは人それぞれなので、一概にこれとは言えないのですが… 香りで定評があるのはカネボウのSALAシリーズです。あとは、日本リーバのLUXも「香りがいい」と人気です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

SALAは友達が愛用していて、とてもいいにおいだなぁって思っていたのを思い出しました♪ LUXも使ったことがありました。 ありがとうございます♪

  • 回答No.4

ASIENCEは、結構いろんな所で香りもいいって言われてますね~。 でも、若い方ならティセラのチヤホヤチェリーの香りがいいかなぁ。 あと、髪への効果を考えると水分ヘアパック!なんかもいい香りがしますね(香りも結構持つかも) それに水分ヘアパックは値段も高くないし、さっぱりしっとり系(意味不!?)ですからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>ASIENCEは、結構いろんな所で香りもいいって言われてますね~。 へぇ~やっぱりそうなんですか♪ 水分ヘアパックは使ったことがありましたが、もう少ししっかり香ってくれるといいなぁって感じです。 ティセラ、いちどためしてみようと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • zico10
  • ベストアンサー率23% (15/63)

「プロマスター」 はいかがでしょう? フルーツのような、 甘い香りがします。 こんな香りが電車などで香ってきたら、 少し気になってしまいますね。 東京のロフトなどで売っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

プロマスターは始めて聞きました。 フルーツのような甘い香りっていいですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#5912
noname#5912

最近話題(?)の「ASIANS」は結構香りがいいですよ。 ふんわり、しっかり香るけど、しつこい感じはしないし。 どうでしょう~?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ASIANS、気になっていました。 ふんわり、しっかり、でもしつこくない、って、すごくいいですね! skyline-minkさん、ありがとうございました。