• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

シャンプー&コンディショナーでお勧めは?

こんばんは。 シャンプー&コンディショナーは同じメーカーのものに揃えたほうがいいと聞きますが、どこのメーカー(シャンプー&トリートメント)がお勧めでしょうか? ちなみに、痛んでる髪を治して、かゆみもなくし、なおかつ匂いも◎なものがいいです。 そんなシャンプー&リンスを知っている方、もしよかったらアドバイスおねがいします。

noname#16330
noname#16330

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ハーバルエッセンスのローズヒップいいですよ♪ あと一緒にトリ-トメントをすると効果的です!!! ホントゎ髪にいいから美容院のシャンプーとか使いたいのですが高くて・・・(泣)美容院のお兄さんから、市販でいいものゎ?と聞いたところハーバルエッセンスが1番イイと言ってました!匂いもいいにおいで、髪もサラサラです♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

この質問が凄く多いですね~好みも有りますが   大手メーカーで価格も安いものでは   (ウェラージェントルケアー)1000円 http://www.wella.jp/gc/mo.html http://www.wella.jp/gc/re.html かゆみ止め(クリニケアー)1200円 http://www.wella.jp/cc/h.html はどうでしょう?価格も毎日使える手軽さです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。 ありがとうございました!