• 締切済み

番組名知りたい、男性医者インタビューと女の子

初めまして。尋ね人です。 ある番組のタイトル名を探しています。 ある男性のお医者さん(細身、4・50代風)のインタビューを放送していた番組です。 (そのお医者さんが一人で真ん中で座っているスタイルで写っていました) その話の中に、ある女の子との出来事を話されていました。 その女の子は眠った振りをしてどのくらい傍に居てくれるかを試していたそうなんです。 その話が印象的で、是非もう一度確認したいのですが、番組名を忘れてしまい困っています。

みんなの回答

  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)
回答No.1

http://www.ntv.co.jp/intheroom/story.html これの第一話かな?

関連するQ&A

  • この画像のテレビ番組名は何だったか教えて欲しいです

    はじめまして。 今回はどのテレビ番組で放送されていたのかの質問がしたいですのでよろしくお願いします。 実は父と娘がお風呂に何歳まで入るのを調査するインタビューが少し前にテレビでやっていたみたいなんですが、それがどのテレビ番組でいつの年月日の放送だったのか、またインタビュー先のスーパー銭湯がどこなのか忘れてしまったので質問させて頂きたく思います。 その動画サイトが消えてしまって1枚の画像だけが残っている状態なので画像だけ貼りますが、これのテレビ番組名と放送日、スーパー銭湯の場所を教えてくれれば幸いです。 唯一覚えているのは冒頭で3歳と5歳と8歳の男湯に入ってきた女の子へのインタビューがあったことと、テロップに「潜入調査 スーパー銭湯編」とあったことだけです。 皆様にはご多忙の中申し訳ないのですが、ご教示頂ければ幸いです。

  • きらきらアフロ★ジョニーデップへのインタビュー!!

    教えてください(><)!! 先日放送の“きらきらアフロ”で オセロの松嶋さんがジョニーデップにインタビューした話をしていましたが、 そのインタビューって他の番組の企画ですか?雑誌とか? 是非見たいのですが、放送or掲載される(された)のでしょうか?

  • 番組名を教えてください!

    昔(15年~20年くらい前だったと思う)、バラエティか何かの TV番組で、CMに入る前のジングルで、山下達郎の曲(「うぁぉー おおー」というコーラス)が流れて、毎回のジングルごとに 異なる素人のかわいい女の子が出てきて、一言「大好き!」と 言ってニコッと笑うのがあったと思いますが、番組名がどうしても 思い出せません。 毎週1回の放送で放映時間帯は夜だったと思います。 非常にわかりにくい説明ですが、どなたか番組名を覚えている 方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! 昨晩、お笑い番組でこの部分のパロディをやっていたのを見て 当時の番組名が思い出せなくて夜も眠れません。

  • 宇多田ヒカルの英語インタビュー

    宇多田ヒカルのアメリカの番組で放送されたインタビューの映像を見た友達が 「頭悪そう。全米進出前なのに、こんな自己アピールだったら誰もCDを買わない」と言っていました。そうなんでしょうか? 私は英語がよくわかりませんが、妙にへらへらしているという印象です。 皆さんはどう思いますか。

  • 番組名が思い出せません

    以前、深夜にたぶんフジテレビだったと思うのですが (あやふやですみません) 実験的な番組で、画面はほとんど動かずに 音だけで話が進むという番組があったと思います。 話は短編ばかりで、ほとんどが怖い話ばかり。 特に印象的だったのが ○アパートかマンションの入り口を中から撮った画面で  外に誰かがいて、ドンドンたたいたりしている ○タイムカプセルを掘り返したら、すでに死んでいる人からの  メッセージで、内容がこわいものだった ○夫婦喧嘩で、子供が泣きやまないのに、夫がなにもしないから  妻のいらだちがエスカレートしていく。 こんな話ばかりだったと思うのですが (あとお風呂の話とか、夜景が風景だったのとかあったかなぁ・・・) 番組名と、何年ごろにやっていたのか、思い出せずにもやもやしています。 漠然としてますが、どなたかご存知のかたいますでしょうか?

  • テレビ番組名を教えてください!

    何年も前に視聴者から送られたいい話などをアニメのドラマにして 放送していたテレビ番組名を知っているかた教えてください!

  • 【NHK】あの番組名を教えてください!!!

    5/1前後にNHKで放送していた番組でとても面白かったのでネットで検索して見たいのですが番組名を思い出せません。EU統合をテーマにした1~2時間ほどの特集でEU各国が統合までに歩んできた歴史を振り返るもので、ベルリンの壁とTV局の位置の話とか、リトアニア(?)の歌手がEUのミュージックトーナメントで優勝した話とか、の内容です。題名に「映像~」と入っていたような気もします。どなたか心当たりがあり番組名を知っている方いましたら教えてください! また過去の放送番組を調べられるサイトなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。 (ちなみに「大欧州誕生」ではないです)

  • カートゥーンネットワークで放送しているあの番組名、教えてください!

     こんにちわ。以前カートゥーンネットワークで観た番組で、どうしても番組名を知りたいものがあります。  覚えている特徴は以下の通りです。  ・主人公は、小学生くらいの男の子。  ・主人公は、イモリのようなペット?を飼っている。  ・ペットの色は、確か緑色。  ・そのペットは、いろんな人物や物に変身する。  ・主人公は、好きな女の子に会うと「はわだ、はわだ」と言って焦る(これがとても印象的で、また観たいのです 笑)。  覚えている限りではこんな感じです。また、放送している時間帯もよければ教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 面白いラジオ番組名

     放送部でラジオをやることになりました。現在どんな番組名にしようか考えています。そこでなにか良い案を教えてください。  『今こんな名前のラジオ番組がある』とか『昔こんな名前の番組があった』みたいなのでかまいません。参考にさせていただきます。  パーソナリティは女の子が二人です。活発なショートヘアの子とおしとやかな感じで可愛らしい子です。  どんな番組にしようってのは今は考えてませんが、FMみたく曲ばっかりかけるというのではなく、リスナーからのお便りも交えつつトーク中心でいこうと思います。  それではお願いします。

  • 映画祭でトムクルーズのインタビューを日本人の子供が

    うるおぼえで番組名が思い出せません。なにかの映画祭でレッドカーペッドを歩いてくるトムクルーズに、日本人の高校生か中学生くらいの子供にインタビューをさせる番組の企画だったのですが、実際に子供がトムにインタビューに成功して、すごく舞い上がっていたら、トムがまた戻ってきて、興奮している彼(日本の子供)に爆笑して再度話しかけたシーンがとても印象的だったのですが、なんの番組かまったく覚えていません。どなたかこれだけの情報でわかる方教えてください。