• 締切済み

番組名知りたい、男性医者インタビューと女の子

初めまして。尋ね人です。 ある番組のタイトル名を探しています。 ある男性のお医者さん(細身、4・50代風)のインタビューを放送していた番組です。 (そのお医者さんが一人で真ん中で座っているスタイルで写っていました) その話の中に、ある女の子との出来事を話されていました。 その女の子は眠った振りをしてどのくらい傍に居てくれるかを試していたそうなんです。 その話が印象的で、是非もう一度確認したいのですが、番組名を忘れてしまい困っています。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

http://www.ntv.co.jp/intheroom/story.html これの第一話かな?