• 締切済み

イメージファイルの保存先

B's Recorder GOLD1.99を使っています。 このまえ、エラーが起こってしまい書き込みができなくなってしまいました。そうしたらハードディスクの容量が減っているのに気づきイメージファイルを消そうとしたのですが、どこの場所に入っているのか分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 WINDOWS98SEです。

みんなの回答

• ara_ara
回答No.1

B's Recorderを起動して「環境設定」のところでどこになっているか、確認してください。 (ファイル→環境設定 かな?)

haoyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。環境設定では“作業ドライブC”としか表記されません。