• ベストアンサー

アメリカで話題になっている骨董品について

アメリカの The Collectors Weekly で今、話題になっている作品です。何に使ったかよく分かりません。骨董品としてどの程度の価値があるか知りたいと思っています。 日本か中国のものか、はっきりしませんが、裏面に草書で作者(龍子作と読めます)と刻印されています。この作品の出所などが分かったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182001
noname#182001
回答No.1

ここにある写真のものと同じようですね。 http://aucfan.com/aucview/yahoo/b127032928/

yuurei07
質問者

お礼

回答ありがとうございました。問い合わせてきた米国の友人に連絡したところ感激していました。