• 締切済み

赤い猫のバッグを探してます

たまたまそんな肩掛けカバン(メッセンジャーバッグのような感じ)を持っている男の人を見て、気になりました。 黒い皮系のカバンに鋭い目つきのシンプルな赤いネコが特徴的なカッコいいカバンでした。写真のネコがプリントされたようなのではありません。猫のキャラクターのダヤンでもありません。 ブランドのラベルがよく見えなかったのですが、アルファベット5文字程度のように見えました。 これだけだとあまりに情報が少なくて申し訳ないのですが、こんな感じのバッグのブランドや販売元など、ご存知でしたら教えてください。

  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • kokutetsu
  • ベストアンサー率26% (233/880)
回答No.1

この質問はファッションのカテゴリーで質問するのがいいと思います。

関連するQ&A

  • 赤いネコのバッグ

    たまたまそんな肩掛けカバンを持っている男の人を見て、気になりました。 黒い皮系のカバンに鋭い目つきのシンプルな赤いネコが特徴的なカッコいいカバンでした。写真のネコがプリントされたようなのではありません。 ブランドのラベルがよく見えなかったのですが、アルファベット5文字程度のように見えました。 これだけだとあまりに情報が少なくて申し訳ないのですが、こんな感じのバッグのブランドや販売元など、ご存知でしたら教えてください。

    • 締切済み
  • メッセンジャーバッグ

    MTBで15kmほどの通勤をはじめようと思っています。 バスタオル・ポロシャツ・フロッピーなどの仕事道具を入れるのにカバンを探しています。今もっているリュックを使おうかメッセンジャーバッグを買おうか迷っています。 メッセンジャーバッグの長所・短所、肩掛けゆえに走行中に体の前に回ってくることはないのかを教えてください。また、自転車通勤・通学にメッセンジャーバッグ以外のカバンを使用している方がいれば、その良さを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 見かけていいなと思ったバッグなんですが、ブランドが分かりません

    アルバイトでレジをしていて、すごく可愛いバッグが目に入ったのですが、 ・肩がけバッグ ・ブランドもの然とした茶系の色味 ここまでだと普通なのですが、 ・バッグの形全体が猫の顔型 で ・金色の金具がうまいこと猫の笑顔を形作っている (目や鼻や口がチェーンなどで作られている) のです。 割合大きめのものだったと思います。 遠めで見ても笑顔がよく分かって「かわいいー!」という感じです。 ブランドに明るくなく、検索してもちょっとたどりつけなかったので、もし分かる方がいれば教えて頂きたいです。お願いします。

  • 肩掛けバッグの売っている所(女性用)

    こんにちは。 この夏に旅行に行くことになりました。 フライトアテンダントがころがしている様なカラカラカバンを一つ転がして行くのですが、 お財布、携帯電話等を入れるのは肩に斜めに掛ける小さめなバッグにしようと思っています。 そこで皆さんに質問なのですが、肩掛けバッグで、ブランド物でない、ほんと安々バッグで良いのですが、 肩掛けバッグってどこで売ってます?ポリエステル素材のサワサワした感じのバッグは、ユニクロで男性用が売ってました。よくベビーカーをおしたママさんがヴィトンやグッチのをしていますが、ブランド物でないのを探しています。 女性用、または男女兼用でも良いので、どういうところに売っているか教えてください。

  • バッグのメーカーを教えて下さい

    どうしても欲しいバッグ(カバン)があるのですが、どこのメーカーかわからず困っています。 バッグの特徴は ・布、見た目はキルティングみたいな感じです。結構しっかりした感じ です。 ・大きさは縦30センチちょっと(?)横30センチ弱?  正方形ではない形、幅は10センチくらいあるのでしょうか。 ・色は黒やベージュ ・このカバンのメーカーのロゴが入っている、カバンの表面ではなく横 ・持ち手は小さく手持ちタイプ(持ち手は布じゃない素材です) ・このブランドの名前か?”N・・”というアルファベットだけは  確認出来ました 雑誌で見たのではなく、最近このカバンを持ってる人をよく見かけます。カジュアルな服装にも、キレイな服装の両方にも合う感じなので探しています。 購入したいのですが、まずは実際のものを手にとって確認したいので、わかる方、教えて下さい。

  • 気になるメッセンジャーバッグ

    近頃はやりのメッセンジャーバッグですが、 先日、人が持っていたものがどちらのブランド(?)のものか 分からず、気になって仕方ありません…。 いわゆるメッセンジャーバッグの型なのですが、蛇のマークが ついており、肩掛けとバッグ本体部が、民族調の縞の柄でした。 表現が下手で申し訳ありませんが、お分かりになった方、 「これじゃないか?」と少しでも思った方、是非お教えください!

  • 通勤用のナイロンバッグを探しています

    私は30歳の女性です。 今通勤用にはレザーのバッグを使っていますが、重いので軽いナイロンのブランドバッグを探しています。 下記の条件に合うブランドをご存知の方、どうか教えて下さい。 ・カジュアル過ぎずに綺麗目に持てる(仕事用) ・A4ファイルが入り、マチが大きい ・肩掛けで持てる ・ファスナーで鞄の口が閉じられる ・3万円以下 ・ロンシャン以外(先輩が持っているので…) 軽さ重視でナイロンバッグで探していますが、他に同じくらい軽くて上記の条件に合う鞄がありましたらそちらも教えて頂ければ有り難いです。

  • 重いものを入れてもOKなバッグはどんなもの??

    こんにちは。大学生女です。 文系で、よく本を3冊とか4冊とか持ち歩いたりするので 丈夫なバッグを探しています。 でも、CanCamかそれをちょっと大人しめにしたような服装なので 吉田カバンやポーターなどのいわゆる「カバンブランド!」だと なんとなく全体の雰囲気としてミスマッチなんです。 今までは、クレイサスやピンキー&ダイアン、サマンサなどで購入していたのですが、どこか他に良いカバンを出している洋服ブランドをご存知ないでしょうか? また、材質など、こういう作りのものは丈夫だよ!なども教えていただけると嬉しいです。 (例えば、キャンバス地のバッグは強い気がしますよね。皮のバッグって丈夫なんでしょうか??) 教えてください!

  • 型崩れしてしまったバッグ

    吉田かばんのトートバッグです。帆布に加工がしてあるもので、下のほうだけ皮のものです。 皮の部分に折れ筋が入ってしまったのと、全体的に(子供に踏まれたりして)シャンとしたイメージではなくなってしまいました。トートバッグの両端も折れ曲がったような感じです。 こういう状態は、どうしたら補正できるでしょうか。メーカーに出す場合の費用はどれくらいかかるでしょうか?出したとして、せめて洋服にアイロンをかけたような感じにはなるものでしょうか? 1年ほど使っているので、新品の状態は望みません。むしろ使い込んだ味は大切にしたいのですが、本来の形が保持できないのが悲しいです。物を入れた状態で、肩に掛けたり床に置いたりするとき、ヨレヨレとゆがんで格好が悪いのです。 また、肩掛けで使うバッグ類は吊るした状態で(できればあんこを入れて)保管するほうがいいんですよね? 最近バッグに興味があり、他にもサボイのバッグも気に入っています。型崩れしたバッグの対応とともに、形良く使用・保管できるコツやポイントを教えていただけるとありがたいです。

  • バッグを探しています!

    ヤフオクに出品されていたバッグで9月14日(木)22時位終了されたものを探しています。 用事があり、入札を忘れてしまい他の方が落札されました。どうしても気になって同じものを探しています。 終了してしまっているので、もう見ることができなく、出品者さまに問い合わせることができません。 同じようなものを見たことがある方がいらっしゃいましたら些細な情報でもかまいませんので教えてください。 出品者さまは特にメーカー・ブランドの記載はされておりませんでした。 2000円で出品されてました。 (特徴) ・しゃがんだキジトラの猫の絵がそのままバッグになっています。 ・かなりリアルな写実的な猫の絵で、柄でなく、猫の絵そのままが切り取ってバッグになってる感じです。まんま猫がバッグ(?)という感じになります。 ・両面その絵になっているようです。 ・取っ手は黒だったと思います。