5ヶ月ぶりに連絡がきた彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • 去年の10月頭に会って以来、5ヶ月近くぶりに連絡が来ましたが、返信もなく、心が揺れる状況です。
  • 連絡がきて嬉しいけど、数ヶ月ぶりの連絡に喜ぶ自分がバカみたいだから会いたくないと伝えました。
  • 自分の行動に後悔もありますが、会ったら辛い時間が無駄になるような気もしています。好きなら素直に会いに行くべきでしたか。
回答を見る
  • ベストアンサー

以前恋愛の質問をしたんですがその続き?です。

以前の質問。 http://okwave.jp/qa/q7679962.html 聞いてもらえますか?  去年の10月頭に会って以来、5ヶ月近くぶりに「久しぶり、会える?」みたいなメールが来ました。 最後に会った時に、求めてくれたのに思うように起たず前戯しか出来なかったのと、めっちゃ好きって気持ちを言ってしまったりしてその日はバイバイしました。 その後数日の間にいつでもいいからまたすぐ会いたいっていう感じのメールを送ったのが最後で5ヶ月ぶりくらいのメールになります。(当然返信無しでした。) それから絶対もう連絡来ないだろうしと思って忘れようと頑張ってきました。 それなのにこのメールが来ただけで心が揺らいでしまい・・・結局、「連絡嬉しいしすごく会いたい。けど数ヶ月ぶりのメールに嬉しがって会いに行く自分が馬鹿みたいだから会いたくない」ってメールを返しました。 結局それへの返信も無いです。 ほんとにこれで終わりだと思います。 自分の返信が間違ってると思っていませんがやっぱり後悔もしていて。 でも会ったら今までの辛い時間が無駄になるようで。。 この自分の行動は間違ってますか?好きならバカだろうが素直に会いに行くべきでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243984
noname#243984
回答No.2

会いたいと思ったら、「会いたい」ってメールすればいい。 会って 「よかった」と思うか 「ばかだった」と思うかは、そのあと。 恋愛はつらい。 なぜつらいかというと、相手を信用していないから。 相手に愛されてるという確信がないから、つらい。 遠距離でも お互いが「好き」という気持ちがしっかりしていたら 年に4~5回くらいしか会えなくても充実している。 嬉しがって会いにいくのは ばかですか? 私はそう思わない。 本当に嬉しいという気持ちは相手に届くわけだし悪いことではないと思う。 相手を信用できないなら、別れて正解だと思います。 相手を好きだったら、 拒否されてないんだったら またメールしてもいいかもね。

その他の回答 (1)

• raizer
回答No.1

彼女はあなたが大好きだってことをわかってるはずです だから今度は態度をよくしていったほうがいいのでは? 体だけの関係ではなくカラオケとか映画館にいって楽しんだり。 ゲーセンいってプリクラとか記念的な感じでとったり してみてはどうですか? DVD鑑賞なんてだめです!もっとドラマチックに映画館でしょう! 会話が少ない?なら多くするのが男の務めです! とにかく相手を大好き!大好き!って一方的に求めるのではなく。 自分も大好きと言ってもらえるような人間になってみましょう。 結果はやってみなければわかりません。 やらなければ単なるセフレです、 それがいやなら行動あるのみです 長文、変分しつれいしました