• ベストアンサー

MiniTool Partition Wizard

cドライブの空き容量がかなり少なくなってきたのですが、 MiniTool Partition Wizardを使ってdドライブの容量をcに移しても大丈夫でしょうか? 念の為移動後リカバリーをかけたほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Donotrely
回答No.1

>MiniTool Partition Wizardを使ってdドライブの容量をcに移しても大丈夫でしょうか? 特殊な状況が無いなら大丈夫でしょうねえ。 もちろんdドライブは一旦データをどこかに退避させて空にし、作業後戻した方がいいですね。 尚特殊な状況とは、TPMが有効とか、ドライブが暗号化されているとか、です。 あとUEFIブートのWindows8は自信が無いですね(セキュアブート)。

davidbatt
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。