• ベストアンサー

リカバリしないでパーティションを変更できるソフト教えて下さい!

私のPCのHDDはCドライブとDドライブにわかれているんですが、どちらもいっぱいになってきたので、外付けHDDを購入し、データを外付けHDDに移しました。 Dドライブのデータをだいたい外付けHDDに移したので、Dドライブの容量を減らして、Cドライブの容量をを多くしたいのですが、リカバリーしないとパーティションを変更できないのでしょうか? リカバリーしなくてもパーティションを安心して変更できるソフトをご存じの方おられましたらよろしくお願い致します。 ちなみに、PCのOSはvistaでSP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

一緒ですので参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5051709.html

kazu0602
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました! 同じようなことで悩んでいる人が多くいるとは・・・ ご紹介頂いたページなどを確認して、検討させて頂きます。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

こちらのツールは信頼できます。体験もできます。 http://www.runexy.co.jp/products/acronis-diskdirector-10/index.html

kazu0602
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます! とてもよさそうなソフトですね。 もう少し詳細を確認させて頂いてから購入をけんとうしようと思います。 本当にありがとうございました!