• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パーティションを作りたい

Partition Wizard Home Editionの使い方か分からない このソフトをインストールですべて英語でまったく読めないので 誰か使い方を知ってる人は教えてください やりたい事 Cドライブに新たなパーティションを作りたいのですが Dドライブもなく1つのパーティションしかありません 誰か教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数304
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ここにわりと親切な解説があります。 http://www.gigafree.net/system/drive/partitionwizardhomeedition.html 「Aply」ボタンを押さなければ、処理は開始されないので安全に試すことができます。 「Undo」というボタンを押すと直前の操作をもとに戻します。 「Discard」というボタンを押すとすべての操作がキャンセルされ、はじめの状態に戻ります。 最終的に良い形になったら「Aply」ボタンを押して実行させます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3564/8183)

参考URLに図解入りの解説が載っていますので読んでみることをお勧めします。

参考URL:
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090815_partitionwizard/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!