• 締切済み

至急 ご回答をお願いします

翔(@sil_master)の回答

回答No.3

No.2さんの回答を支持した上で書きます。 新規で購入された端末のSIMを、質問者様が同一名義で使っていた 前の端末に入れて使う事は可能です。 これには「SIMのサイズが同一である」という前提が付きます。 SIM・microSIM・nanoSIMと3種類のサイズがありますので。 また、SIMスロットそのものを搭載していない端末もあります。 新しく購入。或いは、知人・友人が使っていた端末を使いたい。 SIMスロットそのものを搭載していない端末を使いたい。 という事であれば、No.1さんのおっしゃるようにauショップへ行って 端末のロック解除をしなければなりません。

ayanami123
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ございませんm(_ _)m ご丁寧な回答をして下さいまして、本当にありがとうございました! 私は無知な面があった様です、とても参考になりました!