• 締切済み

大至急回答お願いします。 18歳です 。

競馬場で初めて補導されました。 18歳から買えると勘違いし、馬券を購入 しました。 免許を見せたので名前、住所、家と携帯 の電話番号を聞かれました あとは親の名前と4月から働くので職種で す。 学校は聞かれず、帰れとは言われません でした。 その場で親に連絡等も無かったです 家に電話かかってきますか? 親の電話番号は聞かれなかったんですが 親の携帯に連絡行きますか? 市外で管轄外のためかけない可能性もあ るらしいです 回答お願いします

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

最悪の場合、家に直接刑事がやって来て、 事情徴収があるでしょうね。 ですからご両親にはバレます。 罰金とか留置所行きは無いので安心して下さい。 ちゃんとルールは守ろうね。