• 締切済み

8歳上に片想いしています

長文申し訳ありません。 なにかアドバイスください!! 私は高校1年です。 私が整体師さんと出会ったのは中学3年のときです。 その時はこの人すごいなぁとしかおもっていなかったのですが、 高校に入ってまた、通いだしたときに好きになってしまいました。 とても迷ったあげく、メアドは頑張ってききました。 でもやっぱり院の規則で私的な連絡はとりらあえないということで、 院のパソコンで相談ならいいよーといわれました。 今はたまに頑張って相談を考えてメールしています。 その整体師の人の前の彼女さんは6年間付き 合っていたそうで ものすごく一途な方だと思っています。 気持ちを伝えようかなとは思っていますが通っているときは 伝えないでおこうと思ってます。 《気まずくなったらかよえないので》 でも部活を引退するときに気持ちを伝えようかなとおもっています そして先日、違う先生が私のマッサージをやろうとしたらその好きな整体師の人が俺やろか??って言うてくれました。 これってどんな気持ちでいっているのかも気になります。 8歳差ってどうなんでしょうか?? しかも相手は整体師さんという… そもそも私は恋愛対象とされているのか、 とても気になります。 似ている恋をしてる人、整体師のかたも他のかたも回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 とっても誠実でしっかりとした整体師さんですね^^ 院のパソコンで相談ならいいよと一応つながりを作ってくれた部分も好感をもてます。 そして、頑張って相談メールをしているというのも微笑ましくてなんか 昔の甘酸っぱい恋愛を思い出しました。 お気持ちを伝える日をご自分で決めたのであれば、その日までに 少しずつ距離を縮めていってください。 さて、俺やろうか?との一言についてですが、整体師の仕事として考えれば 今まで施術をしてきているわけですのでどこが調子が悪いかとかそういったことも わかっているわけで純粋にお仕事として考えれば普通であり、整体師さんのお心使いも 入っているとは思います。 年齢差は正直あまり関係ないと思います、しかし整体師さんの女性の趣味なども このご相談ですとわかりませんのでそれとなくどんな女性が好みか聞いてみてもいいかも しれませんね^^ 例えば、好きになるタイプって年上と年下どっちが多かったですか?など スタートがどんな形で出会ったとしても恋愛にはルールなんてありませんので バレンタインも近いですし、さりげなく施術が終わった後に手渡してみて反応を 見てみても良いかもしれません^^ 恋は本当に素敵で、楽しいけれど不安も入り混じるワクワクとドキドキの日々でしょうが 頑張ってください、応援しております♪

shinshinchan
質問者

お礼

ありがとうございます(´;ω;`) 調べてみたら、これは営業サービスだ とかかかれているので、心配で心配でこの質問をさせてもらいました。 もう怪我がなおってしまって今は通えなくなってしまいました(>_<) だから、整体まで行って渡そうと思います(ノ_・,) わたしは積極的になれないので、恥ずかしくて先生どんな人がタイプなん?とか 聞けません(-_-;) でも勇気を出して聞いてみます\(^^)/ めちゃ助かりました(´;ω;`) 頑張ります!!

関連するQ&A

  • 整体師orマッサージ師になりたい

     私は整体師かマッサージ師になりたいと思っています。 高校に入ってからずっと考えていたのですが、今年で高3になり進路に困っています。 私は大学に行くつもりが中学のときからなく、高校を卒業したら就職したいと考えていました。 その中で私は、整体師かマッサージ師になりたいと思ったのですが専門学校に行くべきなのか迷っています。 私の考えは、整体やマッサージ関連の院や職場に就職して、そこで働きながら整体やマッサージの勉強をしたいのですが、それでは技術的に不安でしょうか? 専門学校に行くのも手段の一つですが、整体やマッサージの専門は まだ全国的に少なく、一回の募集の人数も少ないです。 お金も結構かかってしまうと聞いたので迷っています。 就職か専門か、意見をしていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 准看護師の資格を取りたい

    はじめまして、nyankonomeです。 私は今、高校三2年生なのですが、将来的に整体師かカイロプラクター、マッサージ師になりたいと思っています。 しかし、家族に相談すると整体師やマッサージ師になりたいのなら、准看護師の資格を取って、身体の仕組みを知った上で専門学校に行きなさいと言われました。 質問 (1)整体師やマッサージ師になるために准看護師の資格は取っておいたほうが良いのでしょうか。 (2)准看護師の資格を取るためには学校に行かなくてはいけませんが、働きながら(病院などで)できる学校はありますか(広島でお願いします)。

  • 肩用マッサージ器購入

    右側の肩こりとクビの懲りがひどいです。 月に2回程、整体のようなところへ行ってますが、凝りは疲れとともに出ますのでマッサージをしてもらっている瞬間だけ気持ちよくて、効果はあまりないようです。 1回5千円くらいですから月1万円ですよね。 これだったら、マッサージ器を買ったほうがいいとも思うのですが、マッサージ器で懲りはとれますでしょうか? マッサージの人が言うには、「右の肩が本当に固い」「クビの骨も右に出てる」と言われます。 整体で、クビなど整えてくれますが、そこで真っ直ぐになるわけでもなく、次回にはまた同じ状態に戻っている気がいたします。 それなら、整体機能はなくても、マッサージと同じ効果を得られれば、マッサージ器を購入したほうがいいと思うんですよね。 単純に気持ちいいということではなく、懲りは解消されるものなのでしょうか?

  • 今、1個上の先輩に片思いです;;

    今、1個上の先輩に片思いです;; 付き合えるでしょうか? 質問です!!! よろしければアドバイスお願いします!! 今、高校生で好きな人が2年の先輩で、その先輩は同じ部活の1年と付き合ってます! 最近、やっとその好きな先輩からメルアドが聞けたんですが、中々メールの内容が絞られてしまいます!! 自分はその1年と仲良くありません。 先輩のリアルや1年のリアルを見ても近ずける状態じゃないです;; こういうとき、自分はメールもせずただ待っていたほうがいいのでしょうか? よろしくおねがいします!! ちなみに、先輩とは話す機会がまったくありません;; あと2人は、やりもくてきなどで付き合ってはいないです。

  • 彼女持ちに片思い

    大学1年生です。 同じ体育会系サークルに所属している男の子に片思い中です。 彼が選手で、わたしがマネージャーです。 彼は一浪していて、学年は一緒ですが、彼の年齢はわたしの1個上で、 とても優しい人です(男女関係なく誰にだって気遣いのできる人だと見ています) その彼に、一度私自身の恋愛相談(ある男性から言い寄られていて、それにすごく困っていたので相談しました)に乗ってもらったときに、 メールや、学校で会ったとき(学部が違うのでなかなか会えませんが)に、声かけてくれたりしました。(「その後どう?」とかです) でも、サークルの先輩(選手)から彼には彼女がいるということを知らされました。 でもわたしは彼を諦められませんでした。 すごく好きになった人だったし、わたしに親身になって話聞いてくれてうれしかったからです。 そして、彼を好きになった当初から「彼に告白するのは自分が引退するときにしよう」と決めていました。 (自分は短期大なので来年の春には引退します) しかし、わたしがこうやって彼を思っていることも、彼にとっては迷惑かもしれないとも思っています。 自分にはきちんとした相手がいるのに言い寄られても困る、と思わせているかもしれません。 そう考えると、思いを告げるのも気が重くなります…後悔するかもしれないけれど、彼に迷惑もかけたくない。 矛盾している考え方かもしれません。 彼女持ちの人に片思いをしていて、思いを告げた方や、 逆の立場で、彼女がいるのに言い寄られた男性の方のお話を聞きたく、投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 約13年間、うんざりな片思い。

    12年近く想い続けている男性がいます。 高校生のころに一度告白をしましたが「今は付き合えない」と言われ、フラれました。それからは諦めようと思ったのですが、1年ぐらい経った後からやたら彼から話しかけてくるようになりました。 曖昧な彼の態度に嫌気がさして、その時はあまり相手にもせず、そのまま高校を卒業して会うこともなくなりました。 その2年後、成人式で再会したときも積極的に近づいてきたので、「今度はむこうからアプローチしてくるかも?」なんて思っていたのですが、結局何もありませんでした; さらに3年後の先日、会う機会がありました。 わざわざ私の隣の席に座ったり、私にばかり話し掛けてきたり、遠まわしに彼氏がいるかの探りを入れてきたりで、すっかり脈ありだと思ったのですが、結局連絡先も聞かれないまま、朝まで飲んで終わりました。 過去の経験上、このまま待っていても向こうからのアクションはないと思うので、私から動くしかないと思って、他の人から彼のメアドを聞き出しちゃいました。 彼にメールを送ってみようと思うのですが、いきなり教えてもいないやつからメールが来たら引きますかね? いきなり「会いたいんだけど」なんて内容も嫌なので、どんな内容で送れば自然なのかわからなくて戸惑っています。 というか彼はどういうつもりなのでしょうか?長い間彼女はいないようでした。彼が何を考えているのかさっぱりです。 男の人は、女の子にメアドなどを聞くのはやはり気が引けるものなのでしょうか? 一度フラれているので、また傷付くのが怖くて行動を起こす前にどうしても色々考えてしまいます。 だらだらと長い文章で申し訳ありませんが、相談に乗って頂ければ幸いです。

  • 片想い

    高校2年の女子です。 私には中学3年から片想いしている相手がいます!!その人とは高校も同じです。 その人とは最近よく喋るようになってきました。 今私はその人とは別の男の子とラインをしています。 その事を私が好きな人は知っていてそれについて 『どうなん?』等と聞かれる事があります。 しかし、私はその人と喋る事が精一杯でなかなか上手く返事を返せません(>_<) こういう事を聞かれたときにどう返事を返せばいいのでしょうか? また 私はその男の子のメアドも知りません… どう聞いてみたら一番自然なのでしょうか? 是非回答お願い致します!!

  • 片想いをして一年たって気持ちを伝えようか迷ってます

    高校3年生の女子です。 先程質問をさせて頂いたのですが、補足させていただきましたので、再度投稿してみました。 明後日サッカー部の引退試合があります。 私は男子テニス部のマネージャーなので、サッカー部だから行くというわけではないのですが、サッカー部の男友達に誘われたし、好きな人の引退試合でもあるし、サッカー部のマネージャーじゃない子達も見に行くみたいなので、行こうかなと思います。 けど、その人は男女関係ってめんどくさいよねって言ってるような人で、私がいくらアピールしても意味が無いのかもしれません。 だけど、私は高校3年生だし高校生最後だし諦めたくありません。 まだその彼には試合を見に行くことを言っていないのですが、やっぱり言ってから試合を見に行ったほうがいいでしょうか…? それと、引退試合ってことを使えるアピールの仕方などありましたら、ぜひ教えて頂きたいです! 彼が男女関係をめんどくさいと言っていることをふまえてお答え頂けたら尚嬉しいです! たくさんの解答おまちしています(;_;)

  • 10歳上の人が・・・

    最近、ふと気になったので質問します。 高校2年生、女子です。 先日、ある歌手のイベントへ1人で行ったときに、10歳も上の方から声をかけられました。 最初は「親切な人だな」と思っていたのですが、一向に離れてくれず、しまいには 「メアド交換してほしい」 と言われ、なんとなく交換してしましました。 そのあとから、1週間に1回ぐらい長文のメールが届くようになりました。 その歌手の情報と、私は今何してます、みたいな内容でした。 最初はその歌手の話ならと返信していたのですが、1か月もすると、その歌手の話ではなく、 その人のプライベートな話ばかりメールしてくるようになりました。 どこにいますとか、その場所の写メとかが送られてきました。 なんだか気持ち悪くなり、 「私には好きな人がいる」 と正直に打ち明けたら、それに対するアドバイスが800文字ぐらいにわたってメールに綴られ、 さらに「うまくいったら教えてほしい」 とまで書いてありました。 結局、メアドを変更したと同時にその人とは縁を切りました。 今となっては「あの人、何がしたかったんだろう・・・。」と疑問に思います。 これって、アタックされてたんでしょうか・・・? ていうか10歳も下の未成年とメールしていて楽しかったのでしょうか; ちょっと気になったので、何か回答してくださるとうれしいです。

  • 6歳上の彼に片思い

    私は今20歳の女性で、現在26歳の彼に片思いしています。 知り合ったのは1年半ほど前、バイト先です。 バイトと社員の関係で、ほとんど喋ったことはなく、 同じ空間にいるだけで、みんなで話すことはあっても 彼と直接話しはしたことなかったですが、「おっす!」と元気よく挨拶してくれたり 私が重い荷物などを運ぶ際、気遣いで手伝ってくれたりしてもらったり、 驚かすのが好きなのか、物陰に隠れて脅かしてきたり(誰にでもします) 次第に気になっていく自分がいました。が、チキンな私は連絡先を聞けず、 そのまま1年半の月日が流れ、先日私はバイトを辞めることになりました。 チキンながらにこのままでは終わりたくない、と思った私は お世話になった方にお菓子を配り、手紙も一緒に渡しました。 しかし彼への手紙には文章の後、 「あまり関わる機会がなかったのが残念です。。 もしよかったら連絡ください(^^)」と書きました。 出勤最後の日、かぶっていたバイトの人には直接渡しましたが 渡せなかった人の分はバイトの一人に頼んで渡してもらいました。 (彼はその日被っていましたが、社員は先に帰ってしまうので彼の分も預る形になりました。) 彼には話す機会もなければ辞めることを言っていなかったので もう帰ったんだと思っていると、服に着替えた彼が戻ってきて、 「ここにおったんか、気づかんかったやん!今日で終わりやねんてな。! 辞めてもいろいろ頑張ってな☆お疲れ!」と言ってくれました。 最後にバイトの仲間から色紙をもらったのですが彼も一言書いてくれていました。 それから3日経ち、彼から「○○です。お菓子ありがとう(^^)」 と連絡が来ました。それから何通かやりとりをし、文の締めに 「よければ今度ご飯行きましょう☆ 相談とかあればいつでも聞くので連絡くださいな☆またね!」 で終わり、1日しか経っていなかったのですが、連絡したさもあり、 「これ見てくださーい!」と猫の画像を送りました。(彼は猫好きなので) 彼は「おーにゃんこやん☆ナイスショット!」と返してくれ、 そこから何通かやりとりし、仕事の休憩中であったのもあり、 「でわでわそろそろ仕事戻るねー☆」で終わりました。 それが昨日なのですが、今でも何か送りたくて仕方ないのが 正直な気持ちです。食事など社交辞令で言ってくれたことだし、 誘うにしてもどのタイミングで送ったらいいのかわかりません。。 連絡も自分から送らないと来ないだろうし、、とか考えてしまい、 向こうから来るのを待つしかないのでしょうか? 食事に誘うメールを送るとしたらいつ送ればいいのでしょうか? こんなに人のことを好きになったのは初めてなので いろいろ考えてしまい、どうしたらいいかわかりません。。 お願いします!