• 締切済み

8歳上に片想いしています

長文申し訳ありません。 なにかアドバイスください!! 私は高校1年です。 私が整体師さんと出会ったのは中学3年のときです。 その時はこの人すごいなぁとしかおもっていなかったのですが、 高校に入ってまた、通いだしたときに好きになってしまいました。 とても迷ったあげく、メアドは頑張ってききました。 でもやっぱり院の規則で私的な連絡はとりらあえないということで、 院のパソコンで相談ならいいよーといわれました。 今はたまに頑張って相談を考えてメールしています。 その整体師の人の前の彼女さんは6年間付き 合っていたそうで ものすごく一途な方だと思っています。 気持ちを伝えようかなとは思っていますが通っているときは 伝えないでおこうと思ってます。 《気まずくなったらかよえないので》 でも部活を引退するときに気持ちを伝えようかなとおもっています そして先日、違う先生が私のマッサージをやろうとしたらその好きな整体師の人が俺やろか??って言うてくれました。 これってどんな気持ちでいっているのかも気になります。 8歳差ってどうなんでしょうか?? しかも相手は整体師さんという… そもそも私は恋愛対象とされているのか、 とても気になります。 似ている恋をしてる人、整体師のかたも他のかたも回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 とっても誠実でしっかりとした整体師さんですね^^ 院のパソコンで相談ならいいよと一応つながりを作ってくれた部分も好感をもてます。 そして、頑張って相談メールをしているというのも微笑ましくてなんか 昔の甘酸っぱい恋愛を思い出しました。 お気持ちを伝える日をご自分で決めたのであれば、その日までに 少しずつ距離を縮めていってください。 さて、俺やろうか?との一言についてですが、整体師の仕事として考えれば 今まで施術をしてきているわけですのでどこが調子が悪いかとかそういったことも わかっているわけで純粋にお仕事として考えれば普通であり、整体師さんのお心使いも 入っているとは思います。 年齢差は正直あまり関係ないと思います、しかし整体師さんの女性の趣味なども このご相談ですとわかりませんのでそれとなくどんな女性が好みか聞いてみてもいいかも しれませんね^^ 例えば、好きになるタイプって年上と年下どっちが多かったですか?など スタートがどんな形で出会ったとしても恋愛にはルールなんてありませんので バレンタインも近いですし、さりげなく施術が終わった後に手渡してみて反応を 見てみても良いかもしれません^^ 恋は本当に素敵で、楽しいけれど不安も入り混じるワクワクとドキドキの日々でしょうが 頑張ってください、応援しております♪

shinshinchan
質問者

お礼

ありがとうございます(´;ω;`) 調べてみたら、これは営業サービスだ とかかかれているので、心配で心配でこの質問をさせてもらいました。 もう怪我がなおってしまって今は通えなくなってしまいました(>_<) だから、整体まで行って渡そうと思います(ノ_・,) わたしは積極的になれないので、恥ずかしくて先生どんな人がタイプなん?とか 聞けません(-_-;) でも勇気を出して聞いてみます\(^^)/ めちゃ助かりました(´;ω;`) 頑張ります!!