• ベストアンサー

女性でもシャウトってできるのですか?

歌い手のよっぺい、鋼兵、、ぐるたみん、un:cなどが使っている シャウトという発声法がありますよね。 それって女性はできないのでしょうか? 男性と女性は喉の構造が違うとよく聞きますが、 女の喉の作りではできないとかあるのでしょうか? 使っている女性の歌い手さんがいたら教えてほしいです。 マイナーな方でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177093
noname#177093
回答No.1

ビーンバックのユミがしてたよ(できる)あの安めぐみもやったさー

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。