• 締切済み

性欲が強すぎて

性欲が強いことに悩んでいます。 大事な時でも、つい女性の体のことを考えてしまったり、エッチなサイトへ行くことだってあります。 一番心配なことは電車に乗ると、特に満員電車だったらつい女性の体に触りたいと思ってしまいます。 もちろん触ったことはありません。必死で吊革に両手で掴む努力をしています。 ですが、自分は本当は理性では抑えきれず、いつか触ってしまうだろうと思っています。 本気で何とかしたいです。本当に悩んでいます。 深く反省して、性犯罪者(いわゆる痴漢)ならない為に、ネットで調べてみると、どうやら自分の理性で抑えることが不可能な人間もいるみたいです。 本当にどうにかならないものなのでしょうか?

みんなの回答

  • tekcycle
  • ベストアンサー率34% (1839/5289)
回答No.4

そこまで行くと病気だろうね。 人生棒に振る前に治療を。 安定剤系に何かあるかも知れません。

132435465
質問者

お礼

治った人はいるか不安です・・・ てか、自分は社会に出ていい人間かどうかがもう・・・ ちなみに年は18です。 男性は一度は僕と同じような考えを持ったことだあるそうですが・・・ やっぱり理性しかないんですかね・・・。

回答No.3

ネタだと思って対応するねw 性犯罪者(いわゆる痴漢)は病気だと言われる。 繰り返し行うからね。 かと言ってそれで罪が軽減されることは無いね。厳禁だよ。 アドバイスとして 1つはそういう場所(満員電車の多い都会など)に近づかないこと、 もう1つは心療内科などに通うことが重要だと思いますよ。 大事な時に、つい女性の体のことを考えてしまったり、エッチなサイトへ行くことは 問題ないですよ。 僕もそうですが、異常ではなさそうです。

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

そんな人の為に風俗はあるのです。 出費を惜しんでいると、お縄を頂戴しますよ。

132435465
質問者

お礼

質問に書き忘れましたが、風俗に行って良い年齢はないんです。 というか「発散すればそれはしなくなる」ということなんでしょうか。

回答No.1

え~、あんた大阪の役人ではないの?  それとも警察官?  あああ、学校の先生か~  運動をしなさい、激しく。  新聞に載らないようにね じゃあ~ね。 ああ、それとコンビにに行ってエロ本を買わない見ないように、エロ本は全て捨てなさい。  日本にはエロ本が凄くあって、処理するところがない、曲がった国民性かな?  見るものではなくて、健康的に働いて、そしてやるもんだけどね~。  みてどうなる???

132435465
質問者

お礼

すいません・・・まだエロ本買っていい年齢ではないんです・・・

関連するQ&A

  • 性欲と理性について

    こんにちは。共学に通う男子高校生です。 最近悩んでいることがあるので、質問します。 どうか・・・最後まで読んでください。・・・お願いします。 夏が来てから暑いからだとおもいますが、薄着の女性をよく見かけます。 悩みは、その女性の、胸を気にしてしまうんです。 特に、魅力的な女の人だと、かなり気になってしまいます。 露出が少なくても、スタイルがくっきりわかるような格好だと同じようになってしまいます。 歩いているときに、上下に動いていたり(揺れている)すると、どうしてもそこに目がいってしまいます。 通学の途中や、電車の中で、降りる際に、胸を触りたくなる衝動に駆られます。 実際に、行動してやってみようとしたことも何度か正直ありました。 そういったときには、毎回ですが、実行する直前で心臓の鼓動が高鳴ってしまい、 ものすごいそのときの緊張から、つい手を引っ込めて女性を避けてしまうため、やったことはありません。 ただ、1度だけ、胸を触ってしまったことがあるかもしれません。 というのは、電車の降りる際、谷間を露出している女性がいて、その人は携帯をいじっていました。 僕はその女性の胸を触りたいと思って、降りる際に、手を出してしまいました。 ただ、感触があった覚えはないので、おそらくまた直前で引っ込めたのかもしれませんが・・・。 そして、その女性もなんもなかったかのように、確かしていたので、あやふやですが、 少なくともいえることは、そんなことをしようとしてしまった自分がいるということなんです。 また、もし座席のとなりに座っていた女性が寝ていたら、もしかしたら触ってしまうかもしれません。 ですが、理性を押しのけてまで性欲を通そうとする自分が許せません。 そういった女性のいない場所では、勉強の合間にこのように思っています。 それでも、こういった性犯罪に行動を移そうとすることは中毒性があるとよく聞きますし、一生治らないそうとも言われます。 自分としては、オナニーをすることが、1日で多いと5回、少ないと1回、どちらでもないときは2、3回です。 もしかしたら、回数が多いかもしれません。性欲が強いから、こんな情けない自分があるのかもしれません。 大それたことをもうしないためにも、勿論毎日そのときの自分を反省しています。 でも、考えれば考えるほど、反省の直後で、やっぱり女性の胸は気になってしまいます。 痴漢にはなりたくありません。ですが、女性を前にすると、どうしてもそういった理性が揺らぎます。 そうならないためには、自分の意識が言うまでもなく一番だと思いますが、それだけなんでしょうか? 他にも、性欲を抑える方法ってありますか? 最も、女性を気にしなくなるようにすることはできますか? 一生治らない癖とも言われますが、僕は社会に出てはいけない人間なんでしょうか? だとすれば、生きる価値は僕にはないんですか?

  • 女性の方に質問です。痴漢の境界線を教えてください。

    私は、男性ですが、通勤でよく満員電車を使います。その際に痴漢に間違われるのがいやなので、両手は常に万歳形式でいるのですが、満員電車だとどうしても女性と身体が密着してしまいます。その際に痴漢だと間違われるのがいやなので、どこから痴漢だと思うか、その境界線を教えてください。満員電車での状態でお願いします。

  • 男性の性欲について

    昨年は、通り魔痴漢の被害にあったり、お風呂の覗きにあったりしました。 通り魔痴漢は、私が自転車で帰っているときに後ろからスクーターがきて私の横にぴったりきたかと思ったら突然手を伸ばし胸を鷲づかみされて、その後驚いた私を自転車から突き落としその場を去って行きました。その時に怪我をしてしまい、まだ怪我の後があります。 お風呂の覗きは、お風呂の窓が鍵がかかっているのにもかかわらず顔を貼り付けてこちらを覗いていました。 どちらも警察に連絡して、通り魔痴漢のほうは傷害罪として捜索してもらっています。 私には彼氏がいるのですが、そのどちらの事件が起きたときにもその犯人に対してものすごい怒りを思っていて、私を慰めるよりその話しをすると怒り出すので怖かったです。 だけど、同じ男として性犯罪を起こす男が許せない気持ちが強い人なので信頼をしていました。 が、そんな彼氏が浮気をしました。 痴漢にあうより彼氏の浮気のほうが辛くて、今は男性不振になってしまいました。 浮気も性犯罪も、もとをだどれば男性が性欲を理性でコントロールできてないってことですよね? 以前はあまり気にしてなかった、AVや風俗産業に対しても違和感を覚えてしまい男性の性欲の処理の場所ばかり世の中が提供しているように思いだしました。 このサイトで男性の性欲についての質問をたくさん読みましたが、どれも「本能だからしょうがない」みたいな結論ばかりで驚きました。 人間と動物の違いって理性があるからだと思っていたのに「本能だからしょうがない」って!! でしたら女性が本能で、男性の性を汚したりすることってあるんでしょうか?? もちろん痴女がいることは知っていますが、痴漢や風俗産業やAVなど男性と比べようのないほど少ないと思います。 男性には理性が女性ほどに足りないのでしょうか?? 痴漢したら相手が傷つく、浮気したら相手が傷つく、風俗いったら相手が傷つくと(パートナーがいる場合です)・・・・ もちろん理性のある成熟した男性もいらっしゃると思いますが、成熟してない男性も多いと思います。 同じ男性はこんな成熟してない男性に対しどう思うのでしょうか? また、女性の方に男性不振から回復して幸せになったかたはどのようなきっかけで男性不振が治ったのか教えてください。

  • 性欲が強いこと

    私は性欲が強いことで悩んでいます。 過去にも質問されていた方もいたのですが、 少し違うかなと思いかかせていただきました。 私は23歳ですが、中学.高校の時から女なのに性欲が強く 今もそれは、あります。昔からの悩みでしたが、あまり気にしないように していました。恥ずかしいですが、動画や妄想で1人エッチもします。 ここ2.3日特にヒマでふとニュースをみてて思いました。 性犯罪がニュースになっていて、私のこの性欲は性犯罪に繋がらないか、 とすごく怖くなりました。でも、もちろんそんなことをする気は絶対にありません。 ただ、1人エッチがしたくなると抑えられなくなったりする感情を、 思いすごく自分が怖くイヤになりました。 やはり、私はおかしいでしょうか?? 文章がつたなくわかりづらくすみません。

  • 痴漢撲滅のための抜本的対策は?

     痴漢撲滅の一環として女性専用車両が導入されて久しいですが、 一向に痴漢がなくなることはなく、痴漢の冤罪という二次的な被害 も深刻化しています。痴漢罪については、被害者の女性の証言が一方 的に優先されていて、たとえ両手がふさがっている状況(両手でつり革 につかまっている)でも、女性の証言が優先され、男性側の証言は無視 されています。  つい最近では、大阪で示談金目的で痴漢のでっち上げ事件も起きました。痴漢に遭う女性も災難ですが、 冤罪に遭う男性も言われもなき罪を着せられ人生を狂わされ、 魔女狩りのような状況になっています。 痴漢撲滅のための対策として、男女別車両を作り完全に男女分離をする のも消極的対策ではありますが、やむを得ないと思います。 さて、私が考えた電車内における痴漢撲滅対策としては 1、男性専用車両、女性専用車両、一般車両の区分 2、「1等車両」「2等車両」の区分   1等車両はたとえば運賃を1.5倍にして、完全に指定席化する  ことにより、満員電車をなくすことです。そもそも、痴漢の原因と  して、満員電車の存在自体があると思います。  あと、現状における痴漢被害や冤罪被害に遭わない対策としては、 私は男性なので冤罪に遭わない心がけに限定すれば、 1、電車の車両内において、女性に近づかない 2、両手を塞ぐことはみんなやっているかもしれないが、  両手でつり革をつかまない(スリに遭わないためです)  片手でつり革、もう片手でバッグを持つ、またはポケットに  手を入れます。  みなさんは、痴漢撲滅のための抜本的対策、自分が痴漢に遭わない 冤罪に遭わない対策として何が考えられるでしょうか?

  • 朝の満員電車を利用する女性の方へ質問です。

    今まで私は通学も通勤も家の近所だったので、交通便を利用しないで通っていました。 しかし今月からバイトを始めて、通勤するようになり、田園都市線を利用するようになりました。 朝の満員電車を体験するのも初めてということもあって、満員電車自体、まだ慣れていません。 おととい、膝まであるハーフパンツとブーツという露出は全くない格好で満員電車に居ました。 上半身も腰まであるコートを着ていたので、まさか痴漢に遭うとは思っていなく・・・ 満員電車だから体が押し付けられても仕方ないと思っていたのですが、後ろにいる男性の腰?がやたらとくっついてきて・・・普通に電車に揺られてぶつかってくるような動きでなく、腰を擦り付けて腰を回すような感じで押し付けられてきました・・・ あと、私の足の間に男の足を入れてこようとしたり・・・ 完璧にこれは痴漢だと思ったんですが、本当に身動きも出来ない満員電車の中ではどうすることも出来なく、足を入れられそうになったときに必死で足を入れられないように足をとじることしかできませんでした。 途中の駅でわざと降りて、降りるときに犯人の顔を見たら30くらいの若い男性でした・・・ 両手はつり革に捕まっていて、顔も知らん顔。 だから降りる際に足を1回思いっきり踏んでやりました。 とりあえず電車に乗る時は女性の近くと思って乗っているんですが、人がどんどん乗ってくるので、あっという間に離れてしまいます。 朝の満員電車を利用をしている女性はどんな痴漢対策をしているのか知りたいです。

  • 42才男、既婚です、性欲が強くて困っています

    42才男、既婚です、性欲が強くて困っています 毎日射精しないと寝れません。妻は呆れて相手にしてくれません。 仕方なく、家族が寝た後毎晩、オナニーをしています。 日中も、電車や街中でスタイルの良い女性やセクシーな格好をした女性などを見かけるとムラムラしてしまい、(決して痴漢などの犯罪行為はしません、理性はあります)下半身がむずむずしてしまいます。 ここ数年、週に5・6回、ほぼ毎日オナニーをしています。年齢的には衰えてくるとは思うのですが、下半身は元気で収まりません。病気とは思いませんが、肉体的・精神的に何かおかしいのでしょうか?

  • 性欲についての悩み

    20代男性、学生です。 自分の性欲について悩んでいます。 パートナーは現在いません。 悩みというのは、通学の途中で見る女性に性欲がわいてしまい困っています。 「あの娘とSEXしたい」とか「胸を触りたい」とか、強烈な性欲がわいてしまいます。 普段は自慰をしてごまかしていますが、AVでは本当に満足した感じがしません。 やってくる性欲があまりにも強烈なので、いつか性犯罪を犯してしまうのではないかと恐れています。 どうにかして性犯罪だけは避けたいと思っています。 私はどうするべきなのでしょうか? 彼女をつくったりするべきなのでしょうか? それとも他に、いい解消のしかたなどはあるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 性欲への嫌悪

     女です。  男性にはとても失礼な質問内容なのですが……。    私は、世の中にAVがたくさんたくさんあったり、 性犯罪がたくさんあることを見たり聞いたりするにつけて、 だんだん男性の性欲への嫌悪感が募ってきてしまいました。  男性は、みんないつでもいやらしいことを考えているのかな、とか 誰でも性犯罪をおかす可能性があるのかな、とか どんな女性とでもエッチできるならしてしまうのかな、とか考えてしまいます。  先日、私と二人で食事に行った男性がとっても幼稚な男性で、 初めて二人で話したのにも関わらず しつこくエッチの話をしてきたので、 その嫌悪感が更に悪化してしまいました。  「女とはエッチしたら別れるもんだ」とか  「やりたいときに やらせないと彼女を嫌いになる」とか言ってました。  男性ってみんなこんな人ばっかりなのかな… って思ってしまって辛いです。  私の彼氏は誠実な人なのですが、その彼をも「男性だから」と言う理由で 色々疑い始めてしまいました。  とってもひどいことをしていると思います。  でも、男性の性欲への嫌悪感が どんどん強くなっていく毎日です……  どうしたらいいですか。  男性の方、本当に失礼な質問で申し訳ありません。  皆さんの意見をお聞かせください。

  • 私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。

    私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。 くだらない質問だと思われるかも知れませんが、情けなくて泣いてしまうほどに悩んでいます。どうかよろしくお願いいたします。 現在お付き合いしている方(お付き合い暦2年、23歳)=初めての彼氏でエッチも初めての人(彼は今まで複数の女性とお付き合いされてきています。)なのですが、私自身びっくりするほどに彼氏よりも私のほうがエッチが好きで貪欲です…。(彼にも「〇〇(私の名前)は今まで俺が付き合ってきた人の中でも群を抜いて性欲が強い;」とあきれられます…。)彼のほうはそこまでエッチがしたい!と思う人ではなくむしろホノボノした恋愛を好む人です。(体の関係がなくても心がつながっているなら幸せ、と思う人です。また彼はすごく甘えん坊です。) 以前私の性欲の強さにあきれられたときに、(彼にその気がないのに彼のものを触ったり脱がせたりしてしまい…あきれられてしまいました。)あまりに自分が情けなくて彼に申し訳なくて遠距離恋愛になるんだから彼と離れている間に私の強い性欲を直そう!とがんばったのですが、久しぶりに会うと少し甘えられて胸に顔をうずめられるだけでもうだめでした。 女性なのに、彼女なのに彼よりも性欲が強いなんて……と情けなくなります。 私も彼が望むようなホノボノした女性にはなりたいのです。彼が触ってきたり甘えてきても母親のように受け止めてあげるのが私の理想です。心の中では性欲に貪欲にはなりたくありません。抱きしめあうくらいで満足できるような女性になりたいのです。でも体がいうことを聞いてくません。理性はあるのでなんとか我慢することはできますが、ムラムラした気持ちを抑えるのがいつもとても辛いです。なんでこんなにほかの女の人と比べて私は異常にエッチが好きなんだろう…なんでこんなに性欲が強いんだろう…と思うとすごく悲しいです。 彼のことは心から大好きですし彼も私との結婚を考えてくれています。ただ「(私の強い性欲に)ついていけなくなるのは時間の問題かな…俺が枯れそう;もっとホノボノした関係が好きかな」と言われています。 「ごめん、一緒にいるだけなら貪欲になることはないんだけど、甘えられるときに胸とかを触られると駄目なんだよ…。」といいましたが「甘えるのはやめられないし、かといってエッチをしたいわけじゃないから、なにか俺が代用できること考えてみて。」と言われ、ためしに思いっきり抱きしめてもらって頭を撫でてもらいましたがやっぱり無理で、情けなくて余計に落ち込んで泣いてしまいました。 どうすれば私の性欲は抑えられると思いますか?ちなみに私は彼とのエッチでイッたことがありません。(気持ちよさはありますし、彼はイッてくれています。) こんな性欲に貪欲すぎる体は虚しくて悲しくていやです。でも我慢するのはいつも辛くてしんどいです。 長文ですがどうか回答よろしくお願いいたします。