• 締切済み

この映画の挿入曲を歌う人は誰ですか?

こんばんは。 私はタイ人です。今年あるタイ映画の主人公は日本人なので、映画の予告は日本語の曲が流れるらしいです。 http://youtu.be/nz5er3I6A44 この曲を歌う人は日本人ですけど、誰の声かわからないです。 それに、ちょっと余談ですけど、この映画の予告に対して日本人のみなさんの意見を聞きたいです。 どうもありがとうございます。

みんなの回答

noname#207195
noname#207195
回答No.3

先日、また情報が入ったら・・・と書いた者です。 今日タイの友人から連絡があり、詳細がわかりました。 歌っているのは「Yusuke Namikawa」さんです。 こちらで曲の最初から最後までが公開され、終わり間際に名前を確認できます。 http://www.youtube.com/watch?v=5dvzBK1hKrM 余談になりますが、現在タイではビー・ザ・スターがコボリ役でのクーカムがTVで放映されているようで、そちらも結構人気があるようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207195
noname#207195
回答No.2

タイ人の友人に調べて貰ったのですが、タイ人の間でも誰が歌っているのか?という議論だけで誰・・・というのはわかっていないようです。 私自身も、12月と1月にタイの映画館で予告を観ていて絶対に観たい映画と思ってはいますが、まだ正確な公開日の情報もないようです。(ネットでは4月とかいう書き込みもありましたが・・・。) 友人には引き続き調べて貰っていますので、情報が入りましたらまた書き込みたいと思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=eL1tcRhEDec
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ganesia
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

ごめんなさい。この歌手の名前はわかりません。でも良い歌だと思いますよ。 予告も見たくなるような誘(さそ)いがありますね。戦争の映画は沢山ありますが 恋愛にからんだものは少ないですよね。すこし違うかもしれませんが カサブランカなども戦争の中の恋愛映画だと思います。 機会がありましたらごらんください。 P.S 微笑(ほほえみ)の国タイが好きですよ。

suzukihotaru
質問者

お礼

ありがとうございます 私も日本が大好きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Spangishという映画の曲を歌っている人

    日本では公開していないと思うんですけど、Spangishという映画のテーマ曲(たぶん)を歌っている人の名前が知りたいんです。できればその曲名も。。 私は予告編でしか知らないのですが、その曲が流れていたのでテーマ曲だと思って、直接オフィシャルサイトに聞いてみてDamien Riceとゆう人だと教えてもらったんですが、探してもその曲がなかったのでどうやら違う人のようです。。雰囲気も違ったし。。 とゆうことで、予告編で流れている曲のタイトルと歌手名をどなたかご存知だったら教えてください! ちょっと高めの声の男性の人です。

  • 映画の予告編で流れてる曲を知りたい。

    映画ヘルプ心つなぐストーリーの予告編で流れてる曲を知りたい。http://youtu.be/FZXslDC6Tbwこの映画の予告編で後の方に流れてるが分かった人は、教えてください。

  • 映画「Room」の予告の曲について

    こんにちは。 私は映画館で働いているのですが、「Room」という洋画の予告に使われている曲が気になって仕方ありません。 予告の最後の方で流れる男の人の歌です。 調べても全然出てこないし、作品の中では使われていませんでした。 予告のURLを貼り付けますので、もしご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします! Room 予告 http://youtu.be/iqp-fDEMrGU

  • フランス映画「PARIS」(監督:CEDRIC KLAPISCH)に使われている曲を探しています!

    フランスで今年2月に公開されたCEDRIC KLAPISCH監督の映画「PARIS」という映画があるのですが、この映画の予告に使われている曲を探しています。サウンドトラックのCDはネットで内容を聞いてチェックしたのですがどうも含まれて居ないように思うんです。 私が知りたい曲は下記ホームページの中の「BANDE-ANNONCE」をクリックすれば予告が見れます。この予告の一番最後に使われている曲です。 どなたかご存知の方、この曲のアーティスト名、曲名を教えていただけると嬉しいです!宜しくお願いいたします! 映画のホームページ→http://www.lefilm-paris.com/ (音が出ます)

  • 映画「TIME」の主題歌

    今年の2月に公開される新作映画「TIME」の 予告に流れている主題歌?は誰が歌っている曲なんでしょうか? またなんという名前の曲なんでしょうか? とても気に入ったので教えてもらえると助かります http://www.youtube.com/watch?v=23XnGqrhQ7Y ↑これがその映画の予告です 教えてもらいたい曲は1:45~ ほどから始まります

  • 映画のサントラの違い

    アメリカのとある映画の予告動画をオフィシャルサイトで観た時に、サントラに収録されている曲で作られていたのに、日本で作られた同じ映画の予告動画にはサントラに収録されていないアーティストの曲が使われていました。 これはレコード会社などの問題なのでしょうか?それとも吹き替えの場合のみ曲も日本だけ別の物になるのでしょうか?上手く質問の内容を書けず…分かりにくい文で申し訳ありません。 日本ではこういったサントラの曲が違うという事は良くある事なのでしょうか? 今回気になった映画の予告動画の場合は、日本の予告の方は邦楽だったと言うわけでもなく、とても有名なアメリカのアーティストの曲でした。元のサントラ音楽が映画とマッチしていてとても良いと思ったので、何故変える必要があるのかと疑問なのです。 映画の配給先では答えてもらえずとても気になっております。

  • 教えてください!この曲、この歌手

    教えてください!この曲、この歌手 日本語で「アイキャアンビー、ネニバディラウチュウ~、アイキャンビー」 キーがあがるんですが。「I can be」?? とても少ない手がかりで申し訳ありません。m(__)m

  • あんな人になりたい~の英訳を教えてください

    先日映画を観て、女性なんだけど、自分の意見をガンガンきちんと言える主人公を見て 「あんな人になりたい」と言いたいとき I want to be like that girl. はおかしいですか? I want to be a girl that her. と言うのも考えましたが、自然な言い方を教えてください。お願いいたします。

  • 昨春、タイでヒットしていた曲のタイトル...

    昨年4月にタイのFAT RADIOというラジオ局でよくかかっていた、 「I wanna be with you」という歌詞のある曲(歌詞は全て英語)を探しトいます。 歌っているのは男性で、メロディーはとても静かです。 当時、この曲はこのラジオ局のチャートで1位でした。 (1度調べたのですが忘れてしまって...。しかもタイ語読めない) この局はタイのヒット曲しか流さないので、これもタイ人アーティストによるものなのかもしれません。 ちなみにマンディー・ムーアのカバーではありません。 またALL MUSICで検索しても当てはまるものがありませんでした。 非常に頼りない情報ですがよろしくおねがいします!

  • 映画「ワールド・トレード・センター」の予告編で使用されている曲は?

    この秋に公開されます映画「ワールド・トレード・センター」の予告編を最近よく目にします。 http://www.wtc-movie.jp/top.html この予告編で使用されている曲を知りたいのですが、これは劇中でも使用されている曲なのでしょうか? 日本版のサントラはまだ未発売、海外版(輸入版)のサントラはAmazonでも見つからないため、確認が出来ませんでした。 ひょっとしたら、「ワールド・トレード・センター」の曲ではなく、他の映画の曲を予告編でのみ使用しているのかも知れません。 ですので、この曲のタイトル、別の映画のサントラなどの曲でしたら映画名、もしくは試写などで既に映画を見られた方がいらっしゃいましたら、この曲が劇中で流れているか否かだけでも構いませんので教えてください! よろしくお願いします!

エコー写真の見方について
このQ&Aのポイント
  • エコー写真の見方について紹介します。エコー写真は、頭や手の部位を確認するために使用されます。
  • エコー写真では、頭部と手部がはっきりと視覚化されます。頭部の写真では、脳や頭蓋骨の形状や構造が分かります。手部の写真では、指や手の骨や筋肉の状態が見ることができます。
  • また、エコー写真には頭部と手部を繋ぐものも表示されます。この部分は神経や血管などの重要な組織が通っているため、異常があれば病気の診断や治療に役立ちます。
回答を見る

専門家に質問してみよう