• 締切済み

教えてください!この曲、この歌手

教えてください!この曲、この歌手 日本語で「アイキャアンビー、ネニバディラウチュウ~、アイキャンビー」 キーがあがるんですが。「I can be」?? とても少ない手がかりで申し訳ありません。m(__)m

みんなの回答

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.2

No.1です。 Mariah Carey のヴァージョンのリンク先では試聴できないようですので下記で試聴してみてください。すみません。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/585355

masa_1230
質問者

お礼

大変ありがとうございました。Without You !! ビンゴです。 お世話をおかけしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

歌詞が違うので自信ないですが もしかして Harry Nilsson の Without You でしょうか? (オリジナルはBadfinger のカヴァー) ↓試聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/335972&site=lastfm ↓歌詞 http://www.mp3lyrics.org/h/harry-nilsson/without-you/ ちなみに Mariah Carey もカヴァーしています。 ↓試聴 ディスク1 11曲目 http://www.hmv.co.jp/product/detail/64530 もしお探しの曲ではないようでしたらごめんなさい。

masa_1230
質問者

お礼

大変ありがとうございました。Without You !! ビンゴです。 お世話をおかけしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲を歌っている歌手を知りたい

    https://youtu.be/Mx5hgNd6Yrg この曲と歌っている歌手の名前を知りたいです よろしくお願いします

  • 曲の題名と歌手を教えてください。

    曲の題名と歌手を教えてください。 以前聞いたことのあり、ちょっと気になった曲があるのでCDの購入を考えているのですが、 曲の題名と歌手がわからなくて困っています。 日本の女性アーティストで、歌のキーも高めです。 全体的にポジティブな歌詞でメロディにも疾走感があるので、よくわかりませんがアニメやゲームの曲なのかもしれません。 歌詞は耳で聞いて覚えているだけなので正確ではありません。 かなり不明瞭ですが、曲の序盤の歌詞は以下のような感じです。 かぜをきってはしろう はてしなくつづいてく そらをあおいでかけぬける よくつよく おたがいちかったゆめ ずっとたいせつにしていたい I feel my best of friends(?) (間奏) (転調) きみのひとみきらきらと???このばしょから おなじじかんおなじきもちかんじていたい みまもっている あついあついきみのおもいかならずつたえ (↓以下続く) ひらがな検索がかけられるサイトで調べてみましたが、一件もヒットしませんでした。 (検索のかけかたに問題があるのかもしれませんが・・・) もしこの曲の題名と歌手を知っている方がいれば、教えていただけると幸いですm(_ _)m

  • 曲名、歌っている歌手名

    外国人女性歌手が歌っている曲で、日本のCMなんかにも使われていた曲を探しています。メロディーは伝えられないので、歌詞で説明します。 サビのところで何回も繰り返し「I CAN REE----」と歌っている曲です。 郷ひろみの曲にも似たようなのがありますが違うんです。曲調はにていますが・・・。どうか教えて下さい

  • たくさんの歌手がカバーしている曲とその歌手を教えて

    1.日本語オリジナルの英語の歌とその歌手(例:スキヤキ等) 2.英語オリジナルの日本語の歌とその歌手(例:ケアレスウィスパー等) 3.もちろん、たくさんの日本人歌手にカバーされている日本語の歌とその歌手(例:ダンスはうまく踊れない) 上記の例しか思いうかばないのですが、英会話学校の先生達とも歌いたいので、以上、宜しくお願いします。

  • 日本人の歌手でスキャットマンをカヴァーしている曲をおしえてください。

    日本人の歌手でスキャットマンをカヴァーしている曲をおしえてください。 ゲオに行った時、懐かしくスキャットマンの曲がかかったなと思ったらその後に女性の歌手が日本語で歌っている曲がありました。その中で歌詞は「女の子だってしたいのー」と確か歌っていました。知っている方がいましたらアーティスト名と曲名を教えてください。お願いします。

  • 声や歌詞にやさしくてあたたかい感じがある日本人の女性の歌手と、その歌手の曲をお勧ください

     日本語を勉強中の中国人です。  声や歌詞にやさしくてあたたかい感じがある日本人の女性の歌手と、その歌手の曲を勧めていただけませんか。よろしくお願い致します。  また、自然な日本語の文章を書きたいと思っていますので、よろしければ質問文の添削もお願いできると有り難く思います。

  • 曲のタイトルと歌手を教えて下さい!!

    全然手がかりが無いんですけど、 ちょっと前にBS2かなんかで誰かが歌ってたらしい曲なんですけど それを私の母が見ていて、「いい曲だったよ~」って言ってたのに 歌手も、タイトルもわからないって言う曲なんです。 なんか、鬼束ちひろ風に歌っていて(もしかして鬼束ちひろかも?) 曲の内容が「自信のない女の子がいて、すごく人気者?の男の子が好きで でも、そんな男の子にも悩み?みたいなのがあって、最後にその女の子が その彼を優しく包んであげる?」みたいな内容なんです。 すごい分かりにくくてすみません。 でも、どうしても知りたいので、よろしくお願いします。

  • この曲名と歌手名を教えて下さい

    正直いつ頃の曲かもわからないのですが、歌っているのが女性のスローバラードです。 曲全体にピアノとストリングス(バイオリン)系の楽器が使われています。 歌詞を覚えている部分で抜粋すると、(いえ、それすらかなり違っているとは思いますが・・・) (Aメロ部分の一部) Am I asking you to tell myself, ...(不明). Am I to be, you are use to be. Can I be losing you. I don't know why I got to know, but only part of me ...(不明) (サビの一部) Don't answer me. Don't answer me. (Bメロ部分の一部) How can I be happy to be with you now and then. Oh now and then is better than never again. 自分が若いときに聴いた歌なので、20年以上前の曲なのは確かです。 ちょっと思い出のある曲でどうしても曲名と歌手が知りたいのです。 どうか宜しくお願いしますm (_ _) m

  • 歌手と曲名を教えてください

    たぶん、韓国の若い女性歌手が日本語で歌っている曲だと思うのですが、歌手と曲名がわかりません。最近、よく耳にするのですが。ゆっくりした曲で、ハスキーな声で、聞いているとなぜか泣きたくなるような曲です。どなたか、教えてください。曲の一部でも、聞けばすぐわかります。

  • ジャズ曲を日本語で歌うこともしている演歌歌手はいますか?

    ジャズ曲を日本語で歌うこともしている演歌歌手はいますか?

PCでビルドに問題発生
このQ&Aのポイント
  • PCでビルドに問題が発生し、画面が立ち上がらない状態になっています。
  • NEC 121wareのWindowsを使用しているPCでビルドに問題が発生し、画面が立ち上がらない状態になっています。
  • PCの起動時にNEC 121wareのWindowsを使用している際にビルドに問題が発生し、画面が立ち上がらずに困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう