ganesiaのプロフィール

@ganesia ganesia
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
80%

  • 登録日2013/01/27
  • この映画の挿入曲を歌う人は誰ですか?

    こんばんは。 私はタイ人です。今年あるタイ映画の主人公は日本人なので、映画の予告は日本語の曲が流れるらしいです。 http://youtu.be/nz5er3I6A44 この曲を歌う人は日本人ですけど、誰の声かわからないです。 それに、ちょっと余談ですけど、この映画の予告に対して日本人のみなさんの意見を聞きたいです。 どうもありがとうございます。

  • Love Psychedelico

    Love Psychedelicoの様なサウンドのグループは他にもないでしょうか。 国内外問いません。 Love Psychedelicoの中では Standing Birdが特に好きなのですが。 よろしくおねがいしまーす。

  • 歯のかみ合わせと首凝りって関係ある?

    首が凝ります。PCが原因ではないかと思いPCをする時間をかなり短くしました。 ですがあまり良くなりません。完全に止めないとダメなのか? 気になったのですが歯の噛み合わせが悪いです。虫歯もあります。何か関係ありますか?

  • 年上の男性との恋愛について。

    いつもお世話になっております。 私(学生)は今10歳ほど年上の社会人の方に好意を寄せています。 過去の質問を参照していただければ幸いです^^ 彼との関係や状況などを書いています。 http://okwave.jp/qa/q7914595.html 先日その彼と一緒に映画デートに行ってきました。 夕方から食事をし、カフェで一服し、映画を見るといった内容でした。 私はいろいろ考えすぎてなかなか素を出せなかったり緊張したりしていたのですが、 今回は結構自分なりに頑張って色んな話をしたし、リラックスして楽しい時間が過ごせたかなぁと思っています。 お金もいつも彼もちだったのですが、自分から率先して出そうと頑張っていると 「じゃあ今からカフェいくしそこでおごって♪」と言ってくれすごく嬉しかったです。 少しずつ?対等な立場になれてきたのかなぁなんて思ったりしました。 彼も私の話をすごく優しい笑顔で聞いてくれたりして 心が温かくなりました。 映画を見終わって歩いているときに勇気をだして軽く腕を組んでみました。 私から彼に触れるというのはほぼ初めてだったし、すごく緊張して彼の顔も見れませんでした>< ふりほどかれたりもなく、むしろ私があまりに軽く組むから、彼がはさんでくれてる感じでした(笑) あとでメールで「やじゃなかった?」と聞くと「やじゃなかったよ^^」と言われました。 そしてバレンタインのことの話題になって「バレンタインもあるしチョコもっていきますね~♪」と送ると「楽しみにしとくわ☆」と言ってくれました。 私の好意というか、「恋愛対象として見ている」という意思は恐らくこのデートで伝わったように思います。 彼もだいぶ確信に近いものを得たように思います。 ・・・・が ここからどうアプローチしていけばいいか分かりません。 やはり彼は今仕事が本当に重要な時期だし、アプローチしすぎて重く感じさせてしまうのは嫌です。 正直なところ、このデートはすごく心地よかったし、(多分彼も同じように感じていたような気がする) 彼はこういう状態なら良いかな、なんて思っているような気がします。 キープとはまたちょっと違うニュアンスの・・・ とりあえずバレンタインがあるのですが、 告白は今はまだ考えていません。 でも「好き」という態度はほどよく見せたいし、彼に伝えたいという想いもあります。 自分の気持ちに自信を持って、 彼に態度で伝える(自分から手をつなぐとか、会ったときににこにこするとか)ことを根気よく続けていけばよいのでしょうか? 体の関係とか、そういうのは望んでいないし、私なりに真剣に彼と関わりたいと思っているので、それを踏まえた意見を頂きたいです。 いつも前のめりになってしまうので どんなアドバイスでも良いのでお願いします><