• ベストアンサー

pcの音が出ません(泣)

私はXPをつかっています 急に音が出なくなってしまいました どうすればいいのかよくわかりません どうか教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

まずはボリュームコントロールを確認 画面右下、ディジタル時計のあたりに「音量」があるはず。 「音量」をクリックして、「ミュート」にチェック(レ点)が付いているようなら外す。 オーディオドライバーに何らかの問題があることも考えられます。

pultutinoo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 音量がないんですけど がんばってさがします 教えてくれてありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• 486HA
回答No.2

ハードウェアに問題があるのか、ドライバーに問題があるのか、 いずれにせよPC自体の機種名などの情報が無ければ具体的な回答は得られません。

pultutinoo
質問者

お礼

すみませんでした