• ベストアンサー

大阪府堺市の泉北ニュータウン近隣の鍼灸院

腰痛歴20年以上の者です。 整形外科受診するも以上無しと言われ続けて、痛み止め投薬で騙し騙し過ごしてきました。 鍼治療に興味があり施術を受けてみたいと考えておりますが、本当に腕の良い鍼灸師サンに当たらないと効果が得られないとよく聞きます。 大阪府堺市の泉北ニュータウン近隣で、評判の良い、腰痛を得意とされている鍼灸院を御存知の方々、受診経験があり実際に効果を得られた事がある方々の情報を頂ければ幸いです。 皆様、何卒宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191066
noname#191066
回答No.1

ふじわら鍼灸院はどうでしょう?