• ベストアンサー

何の病気でしょうか?

5日前から、吐き気と匂いに敏感になっています。 食事はポカリのみです。 妊娠の可能性は一切ありません。 職場で隣の席の人がノロウイルスで5日前から休んでいます。 下痢の無いノロウイルスはありますか? ちなみに、私は慢性腎炎です。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comcomcom
回答No.1

ノロを含めた胃腸炎の典型的な症状は熱・嘔気嘔吐・腹痛・下痢、といったところですが、全てそろわないこともあります。ごく軽度の胃腸炎の可能性もありますが、5日はちょっと長いかもしれません。 週末こえても続くなら、いちど受診をすすめます。

yopi1129
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございました。 又、お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 あれからも数日は同じような症状でしたが、徐々に回復してきました。 恐らく、ウイルス性の胃腸炎だったのだと思います。